人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

奇習愛 3話<ネタバレ・無料>インテリ(レス)夫婦の驚きの本性とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

実話!?漫画「奇習愛」の第1巻第3話「公衆欲情」のネタバレと結末を紹介しています。

⇒ 奇習愛の1巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


東海地方にある温泉地には、男女が一緒に入れる温泉が多々(!?)あるとかないとか。

 


そういうところはその土地柄、男女の色恋に対してはかなり大らかな雰囲気があるそうです。

 


たまたま一緒に温泉に入っていた見ず知らずの男女が、いい感じになってそのまま・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


昭和50年代半ばまでは、そんな「奇習」もあったりなかったり!?

 

 

【第3話:公衆欲情のネタバレ】

東京の一等地のタワマンに住むまだ若い夫婦

 


夫の篤はイケメンエリートで、妻のまどかも美人でおしとやかな性格。

 


普通の人からすると、夢のような理想的な夫婦に見えます。

 


ただ、ある一点を除いては・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


実は、妻のまどかは、もう自分ではどうしていいのかまったくわからないほど、夫との「レス」の問題で悩んでいます。

 


「レス」については自分で一生懸命勉強し、それをずっと実践しているのにも関わらず、イケメンエリート夫は一向に無反応。

 


夫が会社に出かけると、一人でボロボロと泣いてしまう毎日を過ごしています。

 


そんなある日、妻のまどかは、学生時代からの友人の恭子にその事を相談します。

 


まどかにとって恭子は、そのような相談ができる唯一の存在。

 


ただ、恭子は、自分も妻で子持ちにもかかわらず、今だに男遊びが絶えない女で、まどかは彼女のそういうところだけは苦手にしているご様子。

 


そして、まどかの深刻な問題を聞いた恭子は、まどかをある所に連れて行くのですが・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


二人が着いた場所は、恭子が言うには、入るには強力なコネが必要で、一般人は絶対に入れないという、ある特殊な銭湯とのことでした。

 


どんな銭湯なのか不思議に思いながらも、服を脱ぎ、恭子と一緒に浴場に入っていくまどかでしたが、次の瞬間、目の前に広がる光景に、彼女は恐怖の悲鳴をあげることになります。

 


それもそのはず、目の前でくり広げられていた光景は、まどかにとってはあまりに・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この話、と言うか、この話で扱われているこのような場所でのこのような行為は、たぶん、許せない人は、絶対に許すことができないと思います。

 


でも、この話の主人公になっている夫婦にとっては、これまでお互いにひた隠しに隠していたお互いの本性を知る、すごくいいきっかけとなりました。

 


それにしても、まさかこんなところで・・・・・・・・!?

 


「奇習愛」の第3話の「公衆欲情」、話も「オチ」も、すごく面白かったですよ。

 


みなさんも、そこで一体何が行われていたのか、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 奇習愛の1巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフのクーポン券がもらえるので、よかったらそちらもぜひ利用してみてください。

 


「奇習愛」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国(リンク先のページで「奇習愛」で検索してください)

⇒ イーブックジャパン(初ログインで50%オフ!)

 

 

「奇習愛」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら