人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

だってワタシ、120点だもの。のネタバレ<最終回・結末まで>そのモロいマウンティング女の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、本尾みゆき漫画「だってワタシ、120点だもの。」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。衝撃!?のラストが気になる方はぜひ。

⇒ 「だってワタシ、120点だもの」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


小さい頃から人を見下すのが好きな主人公の美咲

 


その証拠に、小学生の頃、雪の降る寒い日にも関わらず、クリスマスにもらった最新のゲーム機を、わざわざ貧しい家の友達に見せびらかしに行くということまでやっていて・・・・・・

 


そして、結婚し、子供もいる立派な大人になっても、その性格はまったく変っていないようです。(;゚д゚)ゴクリ…

 


今、巷で話題になっている、本尾みゆき先生作のクズ系マウンティング漫画

 

 


◆だってワタシ、120点だもの。

 

 


という作品は、このように冒頭から人をイライラさせるシーンが満載です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ある小料理屋に集まる大勢の男女。

 


どうやら同窓会を開いているような感じで、その中に、主人公のマウンティング女の美咲がいます。

 


みなが盛り上がっている中、すでに出されている料理に対して、内心ぶつくさと文句をつける美咲。

 


SNSに載せても見栄えしない料理と、心の中で不満たらたらです。(;^_^A

 


でも、美咲のメインイベントは、最初から料理ではありません。

 


彼女が、この場で本当にしたいことは・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


前に座っている女性から「最近どう?」と声を掛けられる美咲

 


この時、待ってましたとばかりに、彼女は口元に嫌味な笑みを浮かべると、すかさず自分のスマホを手に取り

 


最近建てたばかりの立派なマイホームの画像をみんなに・・・・・・

 

 


とまあ、これだけで、美咲が一体何をしたいのか、みなさんもおわかりだと思います。(;^_^A

 


そう、みなさんのご想像通り、この後、そのあまりに立派な家に、元クラスメイトの人たちはみんな驚きながら、美咲をちやほやすることちやほやすること・・・・・・

 


みんなが羨ましがるのは、何もマイホームだけではありません。

 


超大企業に勤める、美咲のイケメンの夫に対しても賞賛の嵐を贈ります。

 


そこに集まる人たちのこの態度に、最高の悦びを感じる主人公の美咲。

 


ただ、美咲がすごいのは、このような腹黒いマウンティングをとっても、それをスパッとすぐに引っ込めることができるところ。

 


やみくもに自慢を続けても、人から嫌われるだけということを心得ているのです。

 


そして、人知れず、また不機嫌な表情に戻る美咲。

 


でも、本音では、もっと自慢して、もっと人からの賞賛を受けたいと思っていて・・・・・・

 


なので、その不満からか、そこに集まるクラスメイト達の、そのあまりに庶民的な姿に嫌気がさし、美咲は心の底から彼らを軽蔑するのでした。

 


低い点数の彼らに対して(美咲が勝手に採点)

 


すべてが100点の美咲(自分で勝手に採点)。

 


そして、会が終わり、あまりに理想すぎるマイホームに帰ると、そこでは超絶イケメンの夫と、あまりにも可愛い娘が出迎えてくれて・・・・・・

 


これで、今の美咲の自分の点数は、満点以上の120点になるのでした。

 

 

まさに、自画自賛・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


傍から見ると、美咲はそれでもやっぱり、かなり幸せな生活を送っているように見えます。

 


でも、本当の美咲はと言うと、実は心にある弱みがあって・・・・・・

 


自分より経済的に低かったり、見栄えが悪い人間に対しては、かなり強いマウントを取れる美咲ですが

 


その反対に、精神的にもルックス的にも、自分よりはるかに高い人間を前にすると・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


本物と偽物

 


本物を前にすると、自分の偽物ぶりがいやが上にも見えてしまう美咲

 


なので、それなりに幸せな生活を送っていても、どこか完全に満足できずにいて・・・・・・

 


そんなモヤモヤを感じているある日

 


美咲の人生に、これから大きく影響を及ぼすであろう出来事が起こるのですが・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


強気に見えても、実は意外とモロい精神的優位の上に立つ美咲。

 


果たして、その出来事は、そんな美咲に、これから一体どんな影響を及ぼすようになるのか!?

 


さらに美咲を奢らせるのか!?

 


それとも彼女をどん底に叩き落すのか!?

 


薄っぺらいクズなマウント女のその結末・・・・・・

 


みなさんも、もし興味があったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「だってワタシ、120点だもの」を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 


「だってワタシ、120点だもの。」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「だってわたし」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「だってワタシ、120点だもの。」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレがこちら

⇒ 3話のネタバレがこちら