人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

堕ちる~背信者の宴~のネタバレ<最終回・結末まで>その謎の少女はまさか・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、菊池直恵漫画「堕ちる~背信者の宴~」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 堕ちる~背信者の宴~を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


菊池直恵先生による、あの超話題作

 

 

・堕ちる

 

 

の続編となる

 

 

・堕ちる~背信者の宴~

 


の配信がついに始まりましたね!!!

 

 

最近、その前作となる「堕ちる」の人気がかなり復活していましたが、新作となる「堕ちる~背信者の宴~」は一体どんなストーリーなのか!?

 


これがめちゃくちゃ気になったので、さっそく読んでみました。

 


ちなみに、前作の「堕ちる」は、検察官でありながら、実の父親と禁断の関係にあり、挙句の果てに売春婦になり殺されてしまった女性が主人公でしたが

 


今回の「配信者の宴」は、とある大学の、なんちゃってテニスサークルが舞台になっています。

 


そして、今回のお話は、塚田と呼ばれる一年生の男と、山もっちゃんと呼ばれる、サークル内ではすごく地味で、他の女子の引き立て役になってしまっている、同じ一年生の女の子を中心に話が進んで行きます。

 

 


サークル内で、いつも自分から大変な雑用ばかりを進んでしている山もっちゃんという女の子。

 


前髪で隠れてしまっているので、その顔を見ることはできません。

 


地味な恰好で、もっさい前髪、そのためにいつも顔が見えない山もっちゃん

 


そのせいか、周りの女の子たちは、彼女を、自分達を可愛く見せるための引き立て役に使っています。

 


そのことを知ってか知らずか、それでもなお献身的にサークルのために働く山もっちゃん

 

 

でも、そのテニスサークルの一番最初の飲み会の時に、ある事故から、偶然彼女の素顔を見てしまったのが、今回の主人公である塚田という男の子です。

 


それ以来、塚田くんは、山もっちゃんのことが気になって仕方がなくなります。

 


飲み会に参加した時点では、サークルに入る気はまったくなかった塚田くん

 


でも、結局彼が入部したのは、山もっちゃんが入るということを知ったからで・・・・・・(;^_^A

 


この時はまだはっきりとはわかりませんが、塚田くんがそんなに気になると言う事は、山もっちゃんって実は・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


などと、勝手に想像してしまうわけですけど

 


でも、この後、塚田くんは、ある遊び人タイプの先輩から、その山もっちゃんについての、あるショッキングな秘密を知らされることになります。

 


その秘密というのが・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

そして、第1話の最後のシーンで、山もっちゃんの驚きの過去の姿が明らかに!?

 


え!?

 


これって、もしかして・・・・・・・

 


この女の子って、もしかして、前作の「堕ちる」の・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

今回の新作となる「堕ちる~背信者の宴~」って、最初は前作とは違う別の話になるのかと思っていたのですが

 


もし、山もっちゃんが、本当にあの女の子だったとしたら、実は話はつながっているということに!?

 

 

もうこれだけで、この後の続きが気になって仕方がなくなる「堕ちる~背信者の宴~」という作品

 


みなさんも、もし気になってどうしようもなくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 堕ちる~背信者の宴~を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ読んでみてください。

 

 


「堕ちる~背信者の宴~」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国(リンク先のページで「堕ちる」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「堕ちる~背信者の宴~」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 2話のネタバレはこちら