人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

不死と罰 4巻<ネタバレ・無料>そこに伸びてくる手が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「不死と罰」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 「不死と罰」の4巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


佐藤健太郎先生作の、超話題の絶望すぎるゾンビ漫画

 

 

◆不死と罰

 

 

の、待望の単行本第4巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


状況は最悪の一言・・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


負傷しながらも、なんとか身を隠す美沢の二人の子供

 


でも、ゾンビはそんなことは構わず部屋を荒らしまくる。

 


大丈夫!

 


絶対大丈夫!!!

 


そう信じたいけれど、恐怖で心臓の鼓動がどんどん激しくなっていく。

 


と、そこで、弟が何かに気づき、お姉ちゃんにそれを知らせる。

 


お姉ちゃんがなんとか振り向くと

 


そこに手がにゅるっと伸びてきて・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


一方、ホテルの方でも異常が・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 


「新宿・歌舞伎町のラブホテル内で束の間の休息を過ごす、フミト・メイ・美沢の3人。


その一方、弟と一緒に自宅に潜んでいた美沢の娘が、侵入してきたゾンビの群れに襲われ負傷してしまう。


さらに丸の内では、フミトの恋人・ショウカが、謎の男・ユウゴと共に何かを画策していて・・・!?」

 

 


相変わらず、この後の展開もヤバすぎる「不死と罰」の第4巻

 

 

みなさんも、もしどうしようもなく気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「不死と罰」の4巻を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 


「不死と罰」の4巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 


「不死と罰」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら