人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

おちこぼれフルーツタルトの「ネズミ戦隊ネズレンジャーの歌」がロックンロールすぎる!

※本ページはプロモーションが含まれています。

最初は全然見るつもりはなかったアニメ

 


それは、2020年の秋に放送されたアニメで

 


・おちこぼれフルーツタルト

 


っていいます。

 


それにしても、これ、本当に見る気はサラサラなかったんですよね。

 


でも、自分でもどうしても思い出せないんですけど、どうしてだか1話を見て

 


それ以来、やばいくらいに大ファンになってしまったという・・・・・・(;^_^A

 


っていうかですね、このアニメ、基本はアイドル百合アニメなんですけど

 


そこに使われている色々な曲が、それが全部素晴らしいんですよ!!!

 


OPも好きだし、EDなんて特にヤバいです。

 


あと、挿入歌というか、アイドルアニメだけに、たくさんの楽曲が使われていて

 


これ全部にロックンロールが感じられて・・・・・・・・

 


中でも、記念すべき第1話で、フルーツタルトが披露する

 


・ネズミ戦隊ネズレンジャー

 


の歌なんて、ロックンロールの極み意外の何物でもありませんぜ。

 


それくらい、歌詞もメロディーもかっこいい!!!

 


他にもめちゃくちゃいい曲がたくさんあるんだけど、それを言い出したら、24時間あっても時間が・・・・・・・

 

 

ということで、もし興味が出てきたら「ネズミ戦隊ネズレンジャー」の歌

 


ぜひ一度聴いてみてくださいね!(^_-)-☆