人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

おちこぼれフルーツタルトのアニメは6話が神回!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

最近、また見始めているアニメがあります。

 


それが

 


・おちこぼれフルーツタルト

 


放送されたのは、2020年の秋ですね。

 


基本は、アイドル少女アニメなんですけど、でも、これがただのアイドルアニメじゃない!(〃艸〃)ムフッ

 

このアニメの基本は、やっぱり「アレ」でしょうね、「アレ」。

 


そう、このアニメ、基本は「百合」なんでしょね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


まあ、だから笑いながら見られる作品なんですけど。

 


そして、そんなアニメの「おちこぼれフルーツタルト」にも、個人的に神回と思える回があります。

 


それが、第6話。

 


じゃ、一体何がそんなに神回なのかというと、それは・・・・・・・

 


「百合」展開のことじゃありません。

 


それはですね、この第6話には、「クリームあんみつ」のライブシーンがありましてね

 


そのライブが、アニメながらに、めちゃくちゃかっこいいんですよ!!!

 


あ、「クリームあんみつ」っていうのは、「フルーツタルト」の先輩アイドルで、めちゃくちゃ人気のあるアイドルグループです。

 


その「クリームあんみつ」のライブ・・・・・・・

 


このシーンだけでも見る価値はあるなと・・・・・・・

 


その6話を見て、ふとそんなことを思ってしまった今日この頃なのでした。