人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ARIA アニメ 1期のED「レインボー」が良すぎる件について

※本ページはプロモーションが含まれています。

遅ればせながら、最近、やっと

 


ARIA(アリア)

 


の漫画本にハマってしまったわたくし

 


つい最近、やっと、「AQUA」全2巻と「ARIA」の全12巻、計14巻をコンプリートすることに成功しまして。

 


で、それら漫画本っていうか単行本を読んでいたら

 


今度は急にアニメが見たくなっちゃったんですよね。

 


で、その「ARIA」のアニメ1期を、最近、また見始めたんですけど

 


それにしても、やっぱり、「ARIA」は最高ですね!!!

 


素敵な内容はもちろんなんですけど

 


でも、今回ご紹介したいのは、その「ARIA」のアニメの1期のEDについて。

 

 

ちなみに、「ARIA」のアニメの1期のEDは、「ROUND TABLE(ラウンドテーブル)」っていうユニットの

 


・レインボー

 


っていう曲なんですが、みなさんは知ってますか???

 


これ、ぶっちゃけ、めちゃくちゃいいです!!!

 


アコースティックギターというかクラシックギターの音色もいいし、なんと言っても、ボーカルの女の人の声がめちゃくちゃ可愛いい!!!

 


これは別に「ARIA」ファンじゃなくても、アニメが好きじゃない人でも

 


一度は聴いてもらいたい曲なんですよね。

 


ちなみに、その「ROUND TABLE(ラウンドテーブル)」、「ARIA(アリア」の2期のアニメのEDでも起用されています。

 

 

・夏待ち

 


っていう曲なんすけど、この曲も・・・・・・・・・・本当に名曲ですぜ!(^_-)-☆