人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

私をセンターにすると誓いますか?のネタバレ<最終回・結末まで>まさかこんなことになるなんて!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、若月ジュン漫画「私をセンターにすると誓いますか?」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「私をセンターにすると誓いますか?」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


超国民的アイドルグループの「メルティストロベリー」

 


そのメンバーの中で、ぶっちぎりの不人気度を誇るのが、夏野瑞希16歳。

 


握手会では、隣の人気ナンバーワンメンバーである白井淡雪のブースには長蛇の列があるのに対し、瑞希のブースには・・・・・・

 


誰一人として並んでいるファンはいない・・・・・・

(^_^;)

 


もちろんその不人気には理由がある。

 


それは、どんなファンを前にしても、夏野瑞希の対応は

 


ほとんど無反応・・・・・・

(^_^;)

 


しゃべることもしなければ、笑うこともしない

 


その顔には、一貫しての無表情・・・・・・

 


それでもアイドルなのか!?

 


と、思ってしまうのは当然のことながら、だからゆえに、夏野瑞希は「メルティストロベリー」の中で不動の最下位メンバーになっている。

 


でも、そんな瑞希を強烈に推すファンの姿がたった一人。

 


その名を奥田幸一

 


彼、奥田幸一は、握手会のたびに、誰も並んでない瑞希のブースに駆け寄り、強烈なファンアピールをしては、瑞希の相変わらずの無反応リアクションに返り討ちにあっている。

 


瑞希のようなファンのつかない、人気最下位メンバーに、なぜ奥田幸一はそんなに惹かれているのか!?

 


それは、奥田幸一の悲しい過去の出来事に関係している。

 


夏野瑞希の瞳に、ある大事な人との共通点を見つけてしまったから・・・・・・

 


それ以降、誰一人としてファンのいない夏野瑞希推しを一人でしている奥田幸一

 


来たるべき、待ちに待った、ファンにとっての特別な日、夏野瑞希の生誕祭の日、奥田幸一は、初めて彼女から意外すぎる対応をしてもらうのだが・・・・・・!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

そして、その後知らされる、ファンにとってはあまりにもつらいお知らせ

 


まさか、夏野瑞希が、「メルティストロベリー」を本当に卒業(クビ)に!?

 


その現実に、愕然とする幸一でしたが

 


この後起こるあまりにもありえない出来事を、この時の彼は、まだ知らない・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

ついに若月ジュン先生作の、SNSなどで超話題になっている

 

 

◆私をセンターにすると誓いますか?

 

 

の、記念すべき単行本第1巻が、ついに発売になりましたね!!!

 


「”もし本当に私をセンターにしてくれたら・・・結婚してあげる”。


国民的アイドルグループ”メルティーストロベリー”、人気最下位で卒業寸前の夏野瑞希


そんな彼女を世界でたった1人推し続ける奥田幸一。


絶対に結び付かないはずの2人がひょんな事から、ひとつ屋根の下で最下位からセンターを目指す協力関係に!?


まずは卒業回避のための条件、代打出演の生放送歌番組での”夏野瑞希”トレンド入りを目指して試行錯誤。


本気になった推し×ファンのタッグで、芸能界のスターダムを駆け上がる“ジャパニーズドリーム”ストーリー開幕!!」

 

 


この後の意外すぎる展開がめちゃくちゃ面白い「私をセンターにすると誓いますか?」というこの作品

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「私をセンターにすると誓いますか?」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「私をセンターにすると誓いますか?」がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

「私をセンターにすると誓いますか?」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら