人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

はいふり 単行本 9巻の発売日がついに!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ついに、この日がやって来てしまいました!

 


この日とは、個人的に愛して止まない

 

 

はいふりハイスクールフリート

 


の単行本の9巻の発売日(2022年1月21日)!!!

 


そうなんです、今日は、待ちに待った、漫画「はいふり」の単行本の9巻の発売日なんです!

 


ちなみに、個人的には、この漫画、とある通販サイトで予約しておいたので

 


今日の発売日に、自宅のポストにポトンっと・・・・・・・・・

 


ぶっちゃけ、忙しいので、今のところはまだ読めていませんが

 


いやあ、それにしても、今はかなりヤバい状況になっております。

 


はいふり」の9巻が、早く読みたくて読みたくて・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ちなみに、内容はまだ読んでいないので、正直なところ、まったくわかりませんが

 


でも、ミケちゃん、シロちゃん、スーの三人が描かれている表紙を見ているだけで、ある意味、それだけでもうかなり満足している自分がいたりします。

 


あ、内容についてはまったくわからないと、さっき言いましたけど

 


でも、今回のこの9巻は、劇場版「ハイスクールフリート」の後の出来事について描かれているみたいです。

 


確か、スーって、劇場版「ハイスクールフリート」の最後で

 

 

「スーもこの艦(ふね)に乗りたい!」

 


みたいなことを言ってたけど、まさか、もう横須賀女子海洋学校に・・・・・・・・!?

 


って、早く読みたくてしょうがないです。(;^_^A