人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ぼくたちは勉強ができないのアニメ1期のOVAのネタバレ

※本ページはプロモーションが含まれています。

今さらなんですけど

 


ぼくたちは勉強ができない

 


のアニメ2期の1話を見て、何気に1期のアニメ内では見られなかった映像が挿入されていたりします。

 


それは、あしゅみい先輩のビキニの水着姿だったり、桐須先生の・・・・・・・・(〃艸〃)ムフッ

 


で、その挿入された見たことがない映像は一体なんだったのかと思っていたら・・・・・・

 


最近やっと見ることができた、OVAの話だったんですね。(^▽^)/

 


じゃあ、そのOVAは、一体どんな話だったのかというと・・・・・・・

 


それは、あしゅみい先輩と唯我成幸くんが、ある理由のため、二人っきりで海水浴に出かけるという・・・・・・・

 


じゃあ、そのある理由とは一体何かと言うと、それは、あしゅみい先輩のお父さんの、あまりにゲスな疑問のためで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そして、その時、ある事故から、唯我くんは、女性にとってはある重要なアイテムを拾うのですが、それは実は桐須先生の・・・・・・・(〃艸〃)ムフッ

 


まあ、実際の世界では、まず絶対に起こりえない出来事のオンパレードのOVAでしたが

 


「ぼく勉」ファンの一人としては、最後までずっと楽しめる内容でありました。

 


でも、それにしても、「ぼくたちは勉強ができない」って、本当に面白いアニメでしたよね。

 


原作漫画はまだ読んだことがないんだけど、もう完結していることもあるし、今度一気読みでもしてみようかしら?