人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

お迎えに上がりましたの6巻の発売日は?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ、漫画じゃないけど・・・・・・

 

いや、コミカライズされて、一応漫画になっていますね

 

小説の

 


・お迎えに上がりました

 


っていう作品があります。

 


国交省のある謎の部署のお話なんですけど

 


これ、いい話で、個人的にはけっこう好きなんですよね。

 


集英社文庫から文庫本がこれまでに5巻まで発売されていて、一応全部揃えてまして。

 


日本国が所有する土地を不法に占拠して、国益を損ねる理由になっている、ある特殊なお方たちを説き伏せて

 


穏便にそこから退去していただくという部署のお話で

 


実際にはないけど、実際にあったら、面白いけど実に大変だなと思える話ですね。

 


で、それはそうと、今、5巻まで発売されてましてね、次の6巻が、そろそろ発売されてもいい頃だと思うんですよね。

 


それで、その国交省のある部署が、今、ちょっとヤバい状況になっていまして

 


その部署が今後どうなるのか?

 


そこに配属されている主人公の女の子は一体どうなるのか?

 


それがどうなるか、早く知りたいんですよねえ。

 


っていうか、最近、調べてないんでわからないんですけど、今度アマゾンあたりで調べてみうようかしら?

 


もう発売されているのかどうか・・・・・・・

 


発売されていたら、即買いですね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!