人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

AQUA アクア 4話のネタバレ

※本ページはプロモーションが含まれています。

さて、天野こずえさんの超名作漫画

 

・AQUA アクア

 

の4話は

 

いよいよ、この物語の最後まで影響を与えると言って過言ではないくらいの

 


あの強烈なキャラが登場しますね!

 


それは、アリア社長が、一人どこかへ外出するところから始まります。

 


それを不思議に思った灯里が、アリシアさんに尋ねると、アリシアさん曰く

 


アリア社長は月に一度、定期的に、今回のように一人外出するんだとか。

 


でも、さすがのアリシアさんも、アリア社長がどこに行くのかはわからないという・・・・・・・

 


でも、その代わりに、アリシアさんは、灯里に不思議な猫の世界の話をします。

 


その猫の話を聞いた灯里は、さっそくゴンドラの練習中に、同じ見習いウンディーネ藍華を誘って・・・・・・・

 


そう、二人は、これから、アリア社長を追って、ちょっと不思議でちょっと怖い、そんな世界に足を踏み入れます。

 


そこで灯里が見てしまうのは一体・・・・・・・・!?

 


っていうか、こんな猫がいたら、本当に一度でもいいから拝んでみたいですね。

 


灯里ちゃんみたいに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!