人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

君にしてみた 2話<ネタバレ・無料>スマホ越しに聞こえた女の声の正体は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「君にしてみた」の2話のネタバレ

⇒ 君にしてみたの2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


恋愛上手な後輩とのデートの最後

 


心配しているかもと、無事に家に着いたという連絡を入れると

 


そのスマホ越しに聞こえたのは、確かに女性の声・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


・君にしてみた

 

 

の前回の1話の最後は、本当に気になるところで終わってしまいましたね。(;^_^A

 


恋愛上手な後輩の羽田くんは、確か一人暮らしと言っていたはず。

 


と言うことは、あの女性の声は、彼の家族のものではない可能性が・・・・・・

 


じゃ、あの声は一体誰のもの!?

 

 


今回の「君にしてみた」の第2話は、その気になる続きからということになります。

 

 

主人公の藍里と後輩の羽田

 


この二人って、確かに今はまだ恋人同士ではありません。

 


でも、あの時、スマホ越しに聞こえた女性のことが気になって仕方がない藍里

 


しかも、週明けに会社に出社すると、肝心の羽田は何事もなかったのように、次のデートの誘いをしてきて・・・・・・

 


そんな彼の態度を見て、さらに気持ちがモヤモヤする藍里なのでしありました。(;^_^A

 


そして、彼からの次のデートの誘いで、どこに行きたいか聞かれると、藍里はちょっと意地の悪いことをしてしまいます。

 


次のデートでは、羽田の住む家に行きたいと言い出して・・・・・・

 


それを聞いて、断りこそしなかったものの、なんとも微妙な態度を取る羽田

 


そんな羽田の態度を見て、藍里もさらに疑心暗鬼になって・・・・・・

 


でも、実際にそこに行けば、羽田に別の女性の影があるのかどうか確かめられるはず

 


と、意気込んで臨んだ次のデート

 


羽田に連れられて向かった先は、なんと!?

 


家族とは住んでいないはずなのに、藍里はなぜか大きめの一軒家に連れてこられてしまい・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、実際に中に入ると、若い男女数人がぞろぞろと姿を現し

 


「羽田が彼女を連れてきた!!!」

 


と、わいわいガヤガヤと騒ぎ始めて・・・・・・(。´・ω・)ん?

 


藍里が前回のデートの終わりにスマホ越しに聞いた女性の声の正体とは

 


そう、それは、羽田が・・・・・・!?

 

 

そういうわけで、女性の声の正体がわかって一安心した藍里

 


この後、二人はけっこういい雰囲気になって、思わず「アレ」をしちゃいそうになるんですけど

 


ただ、羽田が住んでいるのは、普通の一軒家ではなく、あくまでも・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


思わずいい感じになったところで我に返る二人

 


正気に戻ると、今しようとしていた行為のことでモーレツな恥ずかしさが襲ってきて。(≧∇≦)

 

 


藍里の疑いも解け、なんだかんだでいい感じになっている二人。

 


でも、この後の羽田がした何気ない質問で、藍里の気持ちが再び暗くなってしまいます。

 


羽田の気持ちがわからなくなる藍里

 


彼は本当に藍里のことを真剣に思っているのか???

 


そして、藍里は、この後驚きの行動に出て・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


ちなみに、今回の第2話も、かなりヤバいところで終わるんですよね。(;^_^A

 


その前に伏線らしきシーンがあるんですけど

 


やっぱり羽田くん、そこに登場するんですかねえ???

 


って、主人公の藍里ちゃん、一体何をしでかすのか

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ 君にしてみたの2話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらどうぞです。

 

 

 

「君にしてみた」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら