人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ハイスクールフリート いんたーばるっ 2話のネタバレ

※本ページはプロモーションが含まれています。

前回の

 


ハイスクールフリート いんたーばるっ

 


ラノベの主人公は、「晴風」の副長のシロちゃんこと「宗谷ましろ」でした。

 


しかも、横須賀女子海洋学校に入る前の、中学生の頃のシロちゃんでした。

 


そして、今回の2話の主役も、何を隠そうその「シロちゃん」です。

 


でも、今回は、横女に入学した後の「シロちゃん」です。

 


晴風に乗り、いざ海洋実習中での出来事を描いたこの第2話。

 


ぶっちゃけ、「シロちゃん」の可愛さがたっぷり詰まっていると言っても過言ではありません。

 


なんせ、シロちゃん、怪談などの怖い話が大の苦手。

 


でも、この時の晴風内では、シロちゃんには都合が悪いことに、なんと怪談話がブームになっていて・・・・・・・・・(;^_^A

 


そう、いたるところで、晴風乗員による怪談話がささやかれているんですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そういう怖い話を聞きたくないシロちゃんでしたが、一人でどうしても眠れない夜に取った行動というのが・・・・・・・

 


これまためちゃくちゃ可愛かったりします。(≧∇≦)

 


そして、秀逸なのがこの話の「オチ」。

 


実習途中のある事件で、ドイツからの留学生のミーちゃんを救出することになるのですが

 


そのミーちゃんと同室になったのが、やっぱり晴風副長のシロちゃんで

 


最初にミーちゃんの口から発せられた話と言うのが・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


いやはや、下手な落語の話より笑えますぜ!