人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ふらいんぐうぃっちの10巻のネタバレ

※本ページはプロモーションが含まれています。

個人的に大好きな

 


ふらいんぐうぃっち

 


の漫画

 


先日、その「ふらいんぐうぃっち」の現時点での最新巻となる、単行本の第10巻を読みました。

 


いやはや、さすがは「ふらいんぐうぃっち」です。

 


安定の面白さです。

 


っていうか、なんなんでしょうね、あの「ふらいんぐうぃっち」の不思議な面白さって。

 


魔女の話なのに、全然魔女っぽくないし。

 


魔法の話なのに、全然魔法っぽくないし。

 


どちらかと言うと、化学の実験的な感じ???

 


それでいて、クスクス笑えるという。(* ´艸`)クスクス

 


ちなみに、今回の第10巻は、ヒロインの魔女の木幡真琴ちゃんと、そのお姉ちゃんの茜ちゃんが、横浜になる実家に帰るお話です。

 


帰るって言っても、あくまでも一時的な帰郷ね。

 


でも、最初、その事を知らなかった、青森の居候先の千夏ちゃんが、真琴たちが帰ると聞いて取ったその行動が・・・・・・・

 


これがけっこう笑えます。*1ケラケラ

 


そして、電車に乗る、真琴と茜とチトさんとケニー

 


その時のチトさんも、めちゃくちゃ笑えるんですよね。

 


そして、初登場の木幡家ママとパパに

 


真琴の幼馴染の友達二人・・・・・・・・・

 


いやはや、「ふらいんぐうぃっち」の単行本の第10巻

 


これは本当に面白い・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

*1:´∀`