人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ハイスクールフリート いんたーばるっ 第1話のネタバレ

※本ページはプロモーションが含まれています。

ぶっちゃけ、人には負けないくらいの

 


ハイスクールフリート

 


ファンだと自分のことを思っていましたが、でも、つい最近まで

 


アニメ、漫画の他に、「ラノベ」が出ていることをまったくもって知りませんでした。(;^_^A

 


そのラノベ

 


ハイスクールフリート いんたーばるっ

 


っていうんですけど、この記事を書いている時点で、「ラノベ」は全3巻出ていますね。

 

 

ちなみに、今回の「いんたーばるっ」は記念すべき第1巻となっています。

 


そして、今回ネタバレをしようとしているのが、その「いんたーばるっ」の第1話。

 


そう、「いんたーばるっ」の第1話は、我らが「晴風」の副長、シロちゃんこと宗谷ましろちゃんが主役になっています。

 


しかも、横女に入る前の出来事

 


つまりは、シロちゃんがまだ中学三年生だった時のお話なんですよね。

 


シロちゃんが横女に入る前、一体何が起こっていたのか?

 


そう、「いんたーばるっ」の第1話には、そのことが書かれているんです。

 


それは、ブルーマーメイドのイベントでの出来事。

 


その盛大なお祭りで、シロちゃんは、横女の超エリート艦の「武蔵」の体験航海に参加することをとても楽しみにしていたのですが

 


でも、運の悪いシロちゃんは、すぐ上のお姉ちゃんである、すでにブルーマーメイドになっている真冬に、あることをやらされてしまい・・・・・・・(;^_^A

 


真冬姉さん、ホント、まだ中学生のシロちゃんにすごいことやらせます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


一方、シロちゃんもシロちゃんで、中学生ながらも、一生懸命をそれをこなそうとして・・・・・・・

 


確かに、最初はひどいとは思いましたけど、でも、これ、シロちゃんにとっては、めちゃくちゃ貴重な体験になった気がしますね。

 


これからめちゃくちゃ大きくなりそうな気配のあるシロちゃんですけど

 


中学生の頃は、本当に可愛かったんですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!