人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

AQUA アクア 第3話のネタバレ

※本ページはプロモーションが含まれています。

単行本の第1巻に収録されている

 


・AQUA アクア

 


の第3話は、アクア(火星)に起こる、独特の自然現象のお話ですね。

 


その自然現象とは一体何か?

 


それが、「アクアアルタ」と呼ばれる高潮現象。

 


なんでも、気圧の変化と高潮の関係で起こる、街全体が水没してしまう現象で

 


この「アクアアルタ」が終わって潮が引くと、アクア(火星)には本格的な夏が到来するとかしないとか。

 


とまあ、アクアの第3話は、そんな「アクアアルタ」のお話です。

 


地球(マンホーム)からアクア(火星)にやってきたヒロインの灯里ちゃんが、初めてその現象を体験するんですけど

 


なんでも素敵現象にかえてします灯里ちゃん

 


初めてのアクアアルタも思いっきり楽しんじゃってますね。

 


ちなみに、アクアアルタの最中は街の機能全部が停止するので、お店のアリアカンパニーも開店休業状態。

 


そんな時に、アリア社長の身に、ちょっとかわいそうな出来事が起こってしまうのですが・・・・・・

 


この後、ちょっとした場所を偶然発見してしまう灯里ちゃんとアリア社長

 


その場所とは一体・・・・・・・・・!?

 


う~ん、さすが老舗!

 


少人数制のアリアカンパニーとは規模が全然違うようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


さてさて、灯里ちゃんが偶然発見した場所とは一体どこなんでしょう???