人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

はいふり 9巻 最終話のネタバレ<めちゃくちゃ面白すぎる!>

※本ページはプロモーションが含まれています。

えっと

 


はいふりハイスクールフリート

 


の単行本の9巻が、先月の1月21日に発売されたんですけどね

 


さすがは「はいふり」で

 


抜群の安定感の面白さがあります。

 


基本、9巻は、どの話も面白いんですけど、でも、特には、その最終話というか、一番最後の話が、めちゃくちゃ面白かったりします。

 

 

その9巻の最終話(一番最後の話)は、書記のココちゃんが、とある理由で映画を作る話なんですけど

 

 

そこで、ミケちゃん、モカちゃん、シロちゃんの、恋愛三角関係の話が出てききます。

 


ちなみに、これは、あくまでもココちゃんの妄想です。

 


それは、ミケちゃんを取り合う、モカちゃんとシロちゃんの争いというか、修羅場が描かれていて

 


これが、冗談抜きに、めちゃくちゃ面白いんですよ!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

妙に怖い顔をしたモカちゃんが、シロちゃんのことを平手でひっぱたいて

 

 

その現場を、壁の陰から見ていたクロちゃんの表情と手に握られたモンキーレンチが・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

これが超笑えるんです!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

いやあ、それにしても、ココちゃん面白すぎです。

 

 

でも、副長のシロちゃん・・・・・・・・・・

 


最初の頃と本当に変わりましたね。

 


アニメだけだとわからないけど、漫画、ラノベを併せて読むと、シロちゃん・・・・・・・・

 


ミケちゃん、モカちゃんを越える、すごい艦長さんになりそうな予感しかしないんですよね。

 


っていうか、まだ9巻が出たばかりだけど、早く10巻が読みたい!!!