人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

はいふり 9巻を読んでの感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

2022年1月21日に発売された

 


はいふりハイスクールフリート

 


の単行本の第9巻

 


これをついに読んだわけですが・・・・・・・・・

 

 

その感想を超簡単に言ってしまうと、ぶっちゃけ

 


「めちゃくちゃ面白かった!!!」

 


です。

 


っていうか、さすがは「はいふり」ですね。

 


もう本当に安定の面白さです!!!

 


基本的に、全部の話が面白かったんですけど、でも、特に面白かったのは、やっぱり一番最後の話かなあ。

 


ココちゃんの映画作りの話なんですけどね

 


これが本当に、超笑えるんですよ。(*`艸´)ウシシシ

 

 

ミケちゃん、モカちゃん、シロちゃん、クロちゃんがドロドロと関係した恋愛映画・・・・・・・・

 

 

いやあ、この映画、完成するんだとしたら、めちゃくちゃ見てみたい!!!

 


って、あくまでも、ココちゃんの妄想なので、絶対に完成することはないんんですけど・・・・・・・・(;^_^A

 


でも、先ほども言いましたけど、「はいふりハイスクールフリート)」って、ほぼ「ハズレ」がないんですよ。

 


アニメ・・・・・よし!


漫画・・・・・・よし!


劇場版・・・・・よし!


ラノベ・・・・・よし!

 


ホント、全部面白いんですよねえ。

 


とまあ、そういうわけで、今回の9巻も買ってすごくよかったんですけど

 


でも、「はいふり」で唯一悪いことが・・・・・・・・・・

 


それは、新しい単行本って、ぶっちゃけ早く出て欲しいって、いつも思うんですけど

 


でも、出れば出たで、次の巻が出るまで待たなければならない・・・・・・・・

 


まあ、当たり前の話なんですけどねえ

 


でも、それまでがめちゃくちゃ長く感じるから、出て欲しいけど、出て欲しくない・・・・・・・・

 

 

そんな複雑な気持ちになるのが、「はいふり」で唯一の悪いことだったりするわけです。