人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ハイスクール・フリートの宇田鶫ちゃんがアニメ以外では意外にも!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

阿部かなり先生の

 


ハイスクール・フリート

 


が大好きです。

 


アニメ、漫画、ラノベと、一応は全部制覇してるくらいには。

 


あ、でも、BD-BOXのココちゃんの「ウラ航海日誌」的なものだけは読んでません。

 


これ、実はめちゃくちゃ読みたいんですよね。

 


でも、それを読むためには、BD-BOXを買わなければならない・・・・・・・・

 


いやあ、それはちょっと厳しいなあ。(;^_^A

 


まあ、それはそれでいいとして

 


実はですね、その「ハイスクール・フリート」に、「宇田鶫」ちゃんというキャラが登場してきます。

 


アニメ本編では、どちらかと言うと、「その他大勢」の一人って感じなんですよね。

 


でも、これが、OVAのアニメと、漫画、ラノベになると

 


その「宇田鶫」ちゃん、ものすごい活躍を見せてくれます。

 


アニメ本編では、決して見られない「つぐちゃん」の生き生きとした存在感。

 


っていうか、「つぐちゃん」って、実はめちゃくちゃ可愛かったんですね。

 


漫画を読んで、初めてそのことを知りました。

 


ちなみに、ラノベの2巻(ハイスクール・フリート いんたーばるっ!2)の「つぐちゃん」は、かなり笑えますよ。(*`艸´)ウシシシ

 


みかんちゃんに肩をムンズと掴まれる・・・・・・・・

 


いやはや、めちゃくちゃ笑えます。*1ケラケラ

 

 

 

*1:´∀`