人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

「はいふり」の天津風艦長のちーちゃんが可愛すぎる!

※本ページはプロモーションが含まれています。

今ですね、漫画の

 

はいふりハイスクールフリート

 

の単行本の6巻を読んでいます。

 


で、その6巻に、「晴風」のライバルの一つ

 


天津風」の艦長のちーちゃんこと高橋千華ちゃんが登場してきます。

 


彼女、一応アニメの「ハイスクールフリート」でも見られるんですけど

 


でも、アニメの方は、劇場版に登場してくるんですよね。

 


テレビ放送版には出てこないのでご注意を!

 


で、その「ちーちゃん」なんですけど、この子がですね、もうやたらめったら可愛くてしょうがないんです。

 


あ、でも、普通の感覚の可愛いとはちょっと違うかもですね。(;^_^A

 


っていうのも、彼女、「晴風」をやたらとライバル視していて、「晴風」の艦長のミケちゃんに会うたびに勝負を挑んでいくんです。

 


晴風」より、自身が艦長を務める「天津風」の方が上だということを証明するために。

 

 

で、その勝負っていうのが、もうね、なんて言ってらいいのか・・・・・・・

 

 

もう、自分勝手な方法と言うか、自分が得意なものだけで挑んでいくと言うか。(;^_^A

 


まあ、要するに、普通に見た目が可愛いらしいとか、性格が優しくてほんわかする可愛らしさではなく

 


あくまでも自分勝手すぎるところがね、猛烈に可愛いんですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


あ、もちろん、ルックスも可愛いですよ。

 


っていうか、あくまでも個人的になんですけど、もしかしたら「ちーちゃん」が、はいふりの中で一番好きなキャラかもしれない。

 


もし彼女に興味が出てきたら、漫画「はいふり」の単行本の6巻をよんでみてくださいね。(^_-)-☆