人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ハイスクールフリート 武蔵の副長って・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

個人的に、何回見ても、全然飽きない

 


ハイスクールフリート

 

のアニメ、漫画、ラノベなどなど・・・・・・・・

 


ですけど、そんな、個人的に大好きな「ハイスクールフリート」で

 


最近、ふと、こんなことを考えてしまいました。

 


えっとですね、まず、我らがメインヒロインのミケ艦長が率いるのが「晴風」、そして、その副長がシロちゃん。

 

そして、これまた我らがちーちゃんこと高橋千華艦長率いるのが「天津風」、そして、その副長があゆちゃん。

 

そして、そして、またまた我らがつーちゃんこと榊原つむぎ艦長率いるのが「時津風」、そして、その副長がきみちゃん。

 


ちなみに、こちらは劇場版の話になりますが、大和型の大型艦を率いる先輩方々のご紹介。

 

まず、「紀伊」の艦長がサニーこと千葉沙千帆艦長、そして、野際啓子副長

 

次に、「信濃」が阿部亜澄館長で、河野燕副長

 

最後に、「大和」の宮里十海艦長に、能村進愛副長

 


まあ、大体ざっとこんな感じですね。

 


そして、忘れてもらっては困るのが、我らがミケちゃんの親友にして、全能美少女のモカちゃん。

 


そのモカちゃんが、「武蔵」の艦長さんであることは、もうみなさん、ご存知かと思います。

 


でもですね、その「武蔵」だけ、なぜか副長さんが出てこないんですよねえ。(;^_^A

 


他の乗組員(立てこもりの時一緒にいた)なら出てくるんですけど・・・・・・・

 


「武蔵」の副長さん・・・・・・・・

 


それが今、気になってしかたがないのです。(;^_^A