人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

はいふり 7巻 49話のシュウちゃんが秀逸すぎる!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はいふり」ファン

 


ハイスクールフリート」ファン

 


なら、絶対に読んでおきたい、とある話があります。

 

 

それは

 


はいふり

 


の単行本の第7巻49話に収録されているのですが

 

 

これが本当にたまらんのです。

 


この49話は、「晴風」のミケちゃんとシロちゃん、そして、「天津風」のちーちゃんとあゆちゃんの、艦長副長コンビが

 


時津風」副長のきみちゃん発案の、「肝試し」勝負をするというお話。

 


これはもちろん、本物のお化けの肝試しではなく、「晴風」、「時津風」、「天津風」の乗組員がお化けに扮して参加しているというもの。

 

 

そして、お化けとして参加している乗組員が、ミケちゃんシロちゃん、ちーちゃんあゆちゃんのコンビを怖がらせようとするわけです。

 


そこで、そのお化けの中で、特に注目してもらいたい子がいるんですよね。

 


それが、「晴風」が誇る左舷管制員のシュウちゃんこと、山下秀子ちゃん。

 


そのシュウちゃん、お化け側として参加しているわけですが

 


肝試し中のミケちゃんとシロちゃんの前に現れたときの姿が・・・・・・・・・

 


これがもう、本当にですね、めちゃくちゃ秀逸なんです!!!

 


いや、秀逸というより、めちゃくちゃ可愛いと言った方が正確かもです。

 


というのも、あの、いつも目をつぶっている表情しか見たことがなかったのに

 


今回の肝試しで、お化け役として、ミケちゃんとシロちゃんの前に現れたき・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


いや、これ、もう絶対に、シュウちゃんに惚れますよ!

 


もう本当に可愛いですから!!

 


可愛いの一言ですから!!!

 


果たして、一体どんなシュウちゃんが見られるのか?

 


もし気になったら、「はいふり」の単行本の第7巻の49話を見てくださいね。(^_-)-☆