人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ゲーマーズの原作ラノベの12巻のネタバレ

※本ページはプロモーションが含まれています。

ゲーマーズ」・・・・・・・

 

この作品を知ったのは、確か2017年の、テレビアニメ放送でした。

 


その時は、ほんのちらっとしか見てなくて

 


でも、すごく面白そうなアニメ作品だな・・・・・・・・と。

 


そして、その後、テレビ放送分全12話を通して見ることになるのですが

 


実際に全部見た時は・・・・・・・・・

 


いやあ、めちゃくちゃ笑いました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


ホント、面白かったんですよね。

 


それで、原作のラノベを全部読んでみたいと・・・・・・・・

 


それで、全部買いましたよ、「ゲーマーズ」の原作ラノベ本編全12巻と、OVA的な短編3巻の全15巻!

 


いやあ、ぶっちゃけ、これも全部面白かったです!

 


っていうか、全部集まったのは、実はつい最近だったりするんですけどね。

 


一度全部で通して読んで、そして最近、また読みたくなってしまって、今2周目の本編的にはラストの12巻を読んでいる最中。

 


っていうか、やっぱり何度読んでもいいですね、「ゲーマーズ」って。(^▽^)/

 


一応、話の内容としては、個人的には11巻までが主要な話だと思っています。

 


今読んでいる12巻は、その後日談的な要素が強いんじゃないかと。

 


でも、それでも本当に面白い。

 


この12巻を読み終えたら、短編集3冊も読むつもり。

 


ちなみに、短編集全3巻はどんな話かと言うと・・・・・・・・

 


あ、これを話すと長くなりそうなので、これはまた次に・・・・・・・・

 


と言う事で。(* ´艸`)クスクス