人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

しょせん他人事ですから 9話のネタバレ<会社にバレる恐怖があまりにもヤバすぎる!?>

※本ページはプロモーションが含まれています。

「しょせん他人事ですから」の9話のネタバレ

⇒ しょせん他人事ですからの9話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

SNSで誹謗中傷を行う人達

 


この人たちは、一体どんな人間なのか???

 


それは・・・・・・・!?

 


◆しょせん他人事ですから

 


の9話は、そんなお話からスタートします。

 


これについて、主人公の弁護士の保田は、ある意外なことを口にします。

 

 

それは・・・・・・・

 


意外と、高収入で、会社で管理職を行っている者も多いと言う・・・・・・・

 


そして、そこから、保田の言うズバリの人物が登場します。

 


とある広告代理店の管理職

 


部下には物知り顔で色々と命令を下すその男、自分はパソコンとまじめな顔でにらめっ子をしているかと思ったら、その画面には、あまりにもキモすぎる画像が!?

 


そんなとあるこの男

 


それから総務部からお呼び出しを受けることになるのですが、お呼び出しの通り、いざ総務部に行ってみると・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

それにしても、いやはや、自宅にプロバイダーからお知らせが届くっていうのも実に嫌なものですけど

 

 

それが会社に届くっていうのは・・・・・・・・

 

 

もう恐怖でしかありませんね。(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

ちなみに、「ヌーヌー」の誹謗中傷に関わっているこの人物

 


総務部に呼び出されて、これから一体どんな恐怖を味わうのか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


もし知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ しょせん他人事ですからの9話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「しょせん他人事ですから」の9話が読めるその他のサイトがこちら。

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「しょせん他人事」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む