人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

終末のハーレム After World(2部)<ネタバレ・最終回まで>近未来エロティックサスペンスの衝撃の結末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

終末のハーレム After World」の最終回、結末までのネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20211006003001j:plain

 

衝撃の結末を迎えた

 


終末のハーレム

 


の1期(単行本1巻~12巻まで)でしたが

 


ついに、その後の世界を描いた

 


終末のハーレム After World

 


つまりは「終末のハーレム」の待望の第2部が始まりました!!!

 


世の中は、MKウィルスを克服し、男性も続々社会復帰してきている時代。

 


でも、それでもまだまだ男性の数がまったく足りず

 


男1人に対して、女1万人という、男女比があまりに異常に崩れた状態。

 


そして、それとはまた別に、人類においての大問題が発生。

 


それは、コールドスリープから目覚めた男性の全てに見られる症状で、種の保存の法則を根底から危機に直面させる・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


・性的欲求の喪失

 

・生殖能力の喪失

 


そう、世の男性は、この二つを同時になくしてしまっている状況になっています。

 


これでは、いくら男が増えたとしても、子孫繫栄の面から見ると、まったくいないのと同じ状況に・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、そんな中、ある一人の男の子だけに、他の男性には見られない異常な症状が!?

 


他の男の子たちはまったく興味を示さない、女の子たちの生の下着姿や、優しそうで妙に色っぽいお手伝いさんの大きいおっぱいやお尻に興奮し、股間を膨らませてしまう男の子・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


この男の子を中心に描かれていく「終末のハーレム After World(2期)」の衝撃の最終回と結末

 


もし興味があるようなら、その時はここをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「しゅうまつのはーれむ」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。