人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ブス嬢 百華無双のネタバレ<最終回・結末>風俗に売られた女が哀れすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、葵井りょう漫画「ブス嬢」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ ブス嬢の1話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

いきなりですが、それにしても

 

あまりに強烈な漫画があったものです。(;^_^A

 

それが、葵井りょう先生の

 


◆ブス嬢 百華無双~私の肉で眠りなさい~

 


という作品です。

 


っていうか、これ、表紙を見れば、どのくらい強烈かすぐにわかりますよね。(;´д`)トホホ

 


でも、ですね

 

この「ブス嬢」、確かに、作画で好き嫌いが真っ二つに別れそうですけど

 

実際に内容を読んでみると・・・・・・・・

 


これがめちゃくちゃいいんです!!!

 


今回の記念すべき第1話は、大好きな彼氏に騙されて、風俗店で働かされることになった、ある処女の女の子のお話。

 


そう、まだ処女の女の子ですから、もちろん風俗店で働いた経験などありません。

 


っていうか、「アノ体験」すらまだですから・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、そこで契約を破棄して逃げ出したら

 


あまりにも法外な額の借金を背負わなければならなくなってしまい・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

 


果たして、この不幸な女の子は、風俗での処女喪失という

 


そのあまりにも悲しすぎる経験をしなくてはならないのか!?

 


そんな時、彼女の前に現れたのが、この漫画のヒロインであり、そして、あまりにも強烈な存在感の

 


百華嬢

 


その百華嬢、処女の女の子の仕事上の指導に当たることになるのですが

 


実はここからが本当に秀逸で・・・・・・・!?(*`艸´)ウシシシ

 

 

と、この先の続きって、やっぱり気になります???

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ ブス嬢の1話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「ブス嬢」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ブス嬢」で検索してください)

 

 

「ブス嬢」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら