人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ブス嬢 百華無双 7話<ネタバレ・無料・あらすじ>女は女に見てもらえないのが一番つらい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ブス嬢 百華無双」の7話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210818235431j:plain


これまでちょっとスケールの大きいお話が続いていましたが

 

今回の7話で、また個人の悩みのお話に戻る

 


◆ブス嬢 百華無双~私の肉で眠りなさい~

 


の漫画

 


もちろん、それぞれお好きな話や設定があるかもですけど

 


でも、個人的には、「ブス嬢」はやっぱりこうでなくっちゃっ!!!

 


と思えるのが、この第7話だったりします。(^▽^)/

 


さて、今回の第7話は

 


同棲3年の、まだ未婚の若いカップルのお話。

 


ちなみに、このお話、女の人にはちょっと怖い話になるかも!?

 


と言うのも、同棲も3年目を迎えると

 


男の方は、何やら恥じらいとかがなくなって、平気でフルチン素っ裸で部屋の中を歩き回るという・・・・・・・(;^_^A

 


ちなみに、男がこのような行動を、なんで平然とできるようになるのか???

 


それは・・・・・・・・

 


もう女を女として見ていないから・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そうなると、この後一体どうなるのか???

 


そう、アレですよアレ

 


男は女を女として見ていないわけですから

 


つまりはもう、自分はもう女として抱いてもらえない・・・・・・・・!?

 


女の方がいくら男のことが好きでも、男はもう・・・・・・・

 


女性として、こういう状況に陥るのが、実は一番怖いことだったりしません???

 


でも、だからこそのこの「ブス嬢」。(^▽^)/

 


我らが百華嬢

 


こんな状況を打ち破って、女としての魅力を再確認してもらえる方法を教えてくれています!!!

 


そして、久しぶりに男女としてたっぷりと愛し合った後に待っているのは・・・・・・・・

 


ムフフフフ。(〃艸〃)ムフッ

 


それを知りたい場合は、ここをチェックしてみてくださいね。(^▽^)/

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ぶすじょう」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。