人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ブス嬢 百華無双 6話<ネタバレ・無料・あらすじ>アイドル声優のイケナイお仕事とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ブス嬢 百華無双」6話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210818235431j:plain


思いのほか、話のスケールがどんどん大きくなっている

 


◆ブス嬢 百華無双~私の肉で眠りなさい~

 


の漫画ですけど

 


今回の6話で、日米貿易摩擦のお話は結末を迎えます。(´▽`) ホッ

 


まさか、我らが百華様とは言え

 


イチ風俗店のお嬢が、日本の未来に大きく関係してくるとは・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ちなみに、この第6話の結末も、本当に「ブス嬢」らしく完結してくれているんですよね。

 


確かに、外交問題まで発展してしまったこのお話ですけど、この終わりを知ると・・・・・・・・

 


いやはや、本当に、さすが「ブス嬢」です!!!(^▽^)/

 


こういう終わり方をしてくれると、読んでいるこっちも嬉しくなります!!!(≧∇≦)

 

 

それはそうと、二次元大好きアメリカ側のキーマンとなる男

 


百華嬢(外務省側)たちは、何が何でも一番最初に見つけなければならないのに

 


その男を最初に見つけたのは、なんと・・・・・・・・

 


そう、通産省が糸を引く、アイドル声優イチカでした。

 


しかも、この男、二次元大好きで、イチカの事も超大好きという・・・・・・・(;^_^A

 


ここで、早く百華嬢たちに来てもらいところなんですけど

 


でも、通産省側のイチカ・・・・・・・・

 


この子もちょっと訳ありで、百華嬢100%応援!!!

 


っていう気持ちにもなれず・・・・・・・・・(;^_^A

 


でも、この後、アイドル声優イチカは、禁断の方法でアメリカのキーマンの男を落とそうとするのですが

 


そこで予想外の事態が発生してしまって・・・・・・!?(゚д゚)!

 


このままだと、かなりヤバい状況になるのは確実。(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、今回の日米の国際問題に絡めたこのお話、一体どんな決着を見せるのか・・・・・・・・

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ぶすじょう」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。