人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ブス嬢 百華無双 8話<ネタバレ・無料・あらすじ>偽りのSとMのプレイ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ブス嬢 百華無双」の8話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210818235431j:plain


一度読み始めると、その強烈なキャラで度肝を抜かれながらも

 

なぜか病みつきなってしまうという、葵井りょう先生の

 


◆ブス嬢 百華無双~私の肉で眠りなさい~

 


の漫画ですが

 

今回の8話は・・・・・・・・

 

またちょっとイレギュラーな感じの話になっています。(;^_^A

 


と言うのも、今回の8話に登場してくるのが

 

それぞれSとMの性癖を持つ二人組の女の子。

 

この二人組の女の子(風俗仕事経験あり)が、我らが百華嬢がトップを張る

 


「SEIGOU」のお店に入社してくるところから、今回の話が始まります。

 


ちなみに、今回は

 

お客さん、二人組の女の子、そして、我らが百華嬢の4人が参加する

 


「4P」というかなりマニアックな展開が待っています。(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、まあ、お話は、そのマニアックな「4P」の濃厚な体験に進んで行くわけですけど

 


ここでやっぱり、意外な展開が待っていたりするんですよね。

 


一応、二人組の女の子って、どちらが「S」で、どちらが「M」か、その役割が決まっているんですけど

 


でも、何かがおかしい・・・・・・(。´・ω・)ん?

 


それを見抜いた我らが百華嬢!?

 


今回の8話の結末も・・・・・・・

 


やっぱり「ブス嬢」だなあと、またまた嬉しくなってしまう今日のこの頃なのでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


この話、一体どんな結末を迎えるのか!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ぶすじょう」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。