人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

異世界で姉に名前を奪われました 3巻<ネタバレ・無料>突然現れた謎の美少女の正体は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「異世界で姉に名前を奪われました」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 「異世界で姉に名前を奪われました」の3巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


NiKrome、琴子、両先生作による、超大人気の異世界溺愛ファンタジー漫画

 

 

異世界で姉に名前を奪われました

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第3巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


友好国ベルデバ国王の訪問のため、第2都市ロムリに向かうことになった一花

 


両国における友好の歴史やマナーなどの勉強に時間を費やしますが、今ひとつ集中できない様子。

 


というのも、華恋があの時に言った言葉が気になって・・・・・・

 


あの時、華恋は一体何を言おうとしたのか・・・・・・

 


そして、気分転換にと、魔法の勉強でもしようと思ったものの、こちらもこちらで、やはり基本の初歩ですらあまりわからず・・・・・・

(^_^;)

 


人に聞こうとしても、みんな忙しそうで、聞くタイミングが中々・・・・・・

 


と、わらないなりに一人で魔法の実践をしていると、一花の前に、突然一人の美少女が現れます。

 


この子は一体誰!?

 


不思議に思っていると、その美少女は、一花に魔法を教え始めて・・・・・・

 


とてもわかりやすく魔法を教えてくれるその美少女

 


レヴィと名乗り、その去り際に、とても意味深な言葉をつぶやいていくのですが・・・・・・!?

 

 


「手鏡の中の世界で一花は、聖女としての仕事に励みながら少しずつノアとの仲を深めていく。


一方で、すっかり変わってしまった姉の華恋との距離は複雑なまま。


そんな中、国王から呼び出された一花、華恋、セシル、ノアの四人は友好国ベルデバ国王の訪問に合わせて第二都市ロムリへ向かうことになる。


訪問に向けて歴史やマナー、魔法の勉強に精を出す一花の前に突然、正体不明の美少女が現れ――!?


姉に名前や思い出を奪われた世界で、運命を切り開いていく異世界溺愛ファンタジー第3巻!!」

 

 

一花に魔法を教えるその美少女は一体何者なのか!?

 


そして、この後の展開からも目が離せない「異世界で姉に名前を奪われました」の第3巻

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「異世界で姉に名前を奪われました」の3巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

異世界で姉に名前を奪われました」の第3巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで約70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

異世界で姉に名前を奪われました」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら