人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 純猥談 5巻<ネタバレ・無料>もっとどうでもいい男と寝とけばよかった

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「純猥談 5巻・もっとどうでもいい男と寝とけばよかった」のネタバレ

⇒ 「純猥談」の5巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


田川とまた先生が描く、超話題の性愛恋愛体験談漫画

 

 

◆純猥談

 

 

の、待望の単行本第5巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

その少女にとって、「先生」という存在は特別だった。

 


初めてその存在を好きになったのは、彼女が小学生だった時

 


「先生」

 


それは、少女にとって、両親以外で一番身近に感じる大人

 


そして、その存在の特別感が、少女を魅了してやまなかった。

 


「先生」

 


ただそう呼ぶだけで、恋物語が始まる・・・・・・

 


少女はそう感じていた。

 


そして、少女が成長し、高校生になった時

 


彼女は一人の「先生」を好きになる。

 


その先生は、みんなから「地獄先生」と呼ばれる古文を教える先生で・・・・・・!?

 

 

「六畳一間の二人暮らし。


休日のサークル棟。


私をさん付けで呼ぶ馬鹿みたいにかわいい後輩。


今でも鈍く光る、青い春の終わり。


表題作”もっとどうでもいい男と寝とけばよかった”に加え、


”お前が先生だったらいいのに。”


”俺より売れている俳優と飲みに行ったまま彼女は帰ってこなかった。”


”とくべつ陽キャ陰キャでもない私達の話”の4篇を収録」

 

 

果たして、今回の第5巻では、一体どんな「ハッピーエンド」、「バッドエンド」な体験談が描かれているのか!?

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「純猥談」の5巻を詳しく読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「純猥談」の第5巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで約70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む