人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

占いにすがる私は間違っていますか?<ネタバレ・結末>ただ幸せになりたかっただけなのに・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、コミックエッセイ「占いにすがる私は間違っていますか?」の単行本の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「占いにすがる私は間違っていますか?」を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


福々ちえ先生作による、話題のコミックエッセイ

 

 

◆占いにすがる私は間違っていますか?

 

 

の単行本が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


普通に見ていれば、ごく普通の一般家庭

 


夕食時の、家族団らんの、ささやかな幸せのある、ほんの些細な一コマ

 


でも、そこにいる母親だけが、他の家族とは違う思いを胸に抱いている・・・・・・

 


使えるものは、全部使おう

 


「アレ」の力を頼らなければ、また家族に悪いことが起こってしまう・・・・・・

 


大丈夫、ほんのちょっと力を借りるだけ

 


「アレ」の力で、ちょっとづつ運気が上がってきた

 


だから、ほんの少し・・・・・・

 


そのつもりだったのに、一体、どこで間違えたのだろう・・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「”運気を向上させる””必ず幸せを掴む”


そんな言葉に頼るしかないと思ってしまった。


スピリチュアルの沼にはまってしまった女性たちの結末とは・・・


過去のトラウマ、将来への不安、家族や恋人への想い・・・


ただ幸せになることを願い、占いにすがった2人の女性の波乱と縺れを描くセミフィクション」

 

 

なんとも言えない、意味深な結末が待っている「占いにすがる私は間違っていますか?」というこの作品

 


みなさんも、もし気になったら、そのときはこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「占いにすがる私は間違っていますか?」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「占いにすがる私は間違っていますか?」がお得に読めるその他サイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインでお得クーポン券をゲット!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む