人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

金色の花嫁とやさしい旦那様のネタバレ<最終回・結末まで>化け物扱いされた優しい少女の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、Nage漫画「金色の花嫁とやさしい旦那様」のネタバレを、最終回、結末まで(第1話を含む)紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちらへ。

⇒ 「金色の花嫁とやさしい旦那様」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


今、巷で、超話題になっているファンタジーラブストーリー漫画

 

 

◆金色の花嫁とやさしい旦那様

 

 

の配信が、ついに始まりましたね!!!

 

 

とある夫婦に生まれた一人の女の子の赤ちゃん。

 


その赤ちゃんが流した涙は金色で、しかも、流れ落ちる頃には、それが本物の純金に変わるという。

 


どうしてそのようなことが起こるのか、前例のない症状ということで詳しくはわかりませんでしたが、そのことを除けば普通の女の子の赤ちゃんということでした。

 


それと、瞳が金色ということ以外、特に体に異常があるわけではなく、その後すくすくと育ったその女の子は、なぜか両親から、足を鎖につながれる生活を送らされるようになります。

 


それもそのはず。

 


「いと」と名付けられたその女の子が流す涙は純金に変わり、その純金が手に入れば、もう親としては仕事をする必要がなくなります。

 


何の苦労もせず、遊んで暮らせるようになる。

 


そんな「金の卵」を外に知られるわけにはいかないわけで・・・・・・

 


そして、弟の悠一郎が生まれ、家族が四人になると、「いと」はもう他の家族から、ただの金づるとしてしか扱われなくなってしまいます。

 


「いと」以外の三人は金遣いが荒くなり、借金を重ね、そして、その借金の支払いのために「いと」をひどい目に会わせて泣かせ、純金を手に入れる・・・・・・

 


その繰り返し。

 


そんな扱いをされても、愛されていなくても、それでも自分は必要とされている・・・・・・

 


そう思うことで健気に日々の暮らしを重ねる「いと」

 


ですが、そんなある日の夜遅く、彼女の家に、ある男が訪ねてきて・・・・・・!?

 

 

「人とは異なる能力を持って生まれた『いと』は、鎖で繋がれ、家族に搾取される日々をおくっていた。


そんないとを救い出すために、『燐』はある提案をする。


愛のない結婚ではあったが、ぶっきらぼうながらも優しい燐に徐々に心を開いていくいと。


しかし、いとを取り戻そうと弟・誠一郎はある計画を企てるのだった」

 

 

この男の訪問により、がらりと変わることになる「いと」の運命

 


でも、本当に、彼女の運命がこのまま変わることはあり得るのか!?

 


実際に、「いと」の家族が、そのまま彼女を放っておくはずもなく・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


この後の、「いと」の運命が気になってたまらなくなってしまう「金色の花嫁とやさしい旦那様」という作品

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「金色の花嫁とやさしい旦那様」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですが、第1話が完全無料で読めるようになっているので、興味のある方は、この機会にぜひ読んでみてください。(すでに終了している場合は申し訳ございません)

 


「金色の花嫁とやさしい旦那様」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら