人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

正反対な君と僕 5巻<ネタバレ・無料>今日は初めての・・・アレ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「正反対な君と僕」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 「正反対な君と僕」の5巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


阿賀沢紅茶先生作による、超話題の共感マックス等身大ラブコメ漫画

 

 

◆正反対な君と僕

 

 

の、待望すぎる単行本第5巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


相変わらず中のいい4人組

 


鈴木、東、佐藤、渡辺

 


その日も4人で歩いていると、三年生の男の先輩たちに軽く絡まれるのですが・・・・・・

 


自分の経験から、ああいうのは軽くスルーすべきと主張する鈴木に対し、東はその絡みに対して、こちらからも軽い絡みで返し・・・・・・

 


そんな何気ない日常から、鈴木は、東がクズな男ばかりを好きになる理由がわかってしまい!?

 


その理由を聞いて、シュンとしてしまう東

 


もし、そのクセがなくなれば、自分も鈴木みたいにちゃんとした恋愛ができるかも・・・・・・

 


そのように自分のクセを反省した矢先、佐藤と渡辺から、壮大なツッコミが入ってしまい!?

(≧ω≦。)プププ

 

 


「二人で迎える初めてのクリスマス!


鈴木と谷くんは一緒にケーキ作りをする事に。


家で二人きりという状況に期待を膨らませる鈴木だったが、予想外の出来事が・・・!?


一方、夏休み前に西さんと連絡先を交換してからかなり経つ事に気づいた山田は、告白すべきか迷い始めて・・・。


共感マックスの等身大ラブコメ、第5巻!!」

 

 


二人で過ごす初めてのクリスマス

 


果たして、そこで、一体何が起こるのか!?

 


それがめちゃくちゃ気になって仕方がない「正反対な君と僕」の第5巻

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「正反対な君と僕」の5巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「正反対な君と僕」の第5巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む