人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

かつて女の子だった人たちへ 4話<ネタバレ・無料>本当に好きなのは、実は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「かつて女の子だった人たちへ」の4話のネタバレ

⇒ 「かつて女の子だった人たちへ」の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


同棲中の彼氏の敬士から来たメッセージ

 


その内容と居場所が一致しない!?

 


これはもしかして・・・・・・女!?

 


嘘をつかれて不敵な笑みを浮かべるレミでしたが・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


砂川雨路、花衣ソノ、両先生作による、超話題のドロドロ恋愛漫画

 

 

◆Comic Lueurかつて女の子だった人たちへ

 

 

の第4話の内容・・・・・・

 


めちゃくちゃ気になりますよね。

 


さっそく読んでみたところ、今回の第4話は

 


色々な真実が見え始める!?

 


そんな感じの内容になっていました。

 


ちなみに、それによって、これからはさらにドロドロさが増してくるかも(!?)

 


そんな期待を予感させる今日この頃で・・・・・・

 

 


同棲中の彼氏の敬士に女の存在を感じるレミ

 


ただ、彼のカバンに仕込んだGPSの場所から、それはおそらく幼なじみのユミではないと予想します。

 


顔に不敵な笑いを浮かべていても、さすがに心穏やかではなく・・・・・・

 


と、その時、レミのスマホに、例のメール以来音沙汰のなかったユミから急に連絡が!?

 


ユミの落ち込んでいる声を聞き、優越感を味わい、再びに元気になるレミ

 


とは言え、相変わらず怪しい行動を取っている彼氏の敬士に、日々不安を募らせています。

 


そのせいか、会社で、彼女は先輩男性社員とのほんのささいな会話のいざこざから、つい自分の本性の一部を見せてしまうことに!?

 


そのことについて多少の後悔をするレミでしたが、彼女の本命は、将来性のない社内の男性社員ではなく、あくまでも同棲中の敬士

 


そして、その敬士が、今熱中している投資で、かなりの利益を出していることがわかって・・・・・・

 


自分の結婚相手はやっぱり敬士しかいない、と、再認識するレミ

 


ですが、この後、その敬士が隠している驚くべき真実が発覚してしまい!?

 


しかも、幼なじみのユミにも驚くべき真実が!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

これからのドロドロさに拍車の期待がかかる「かつて女の子だった人たちへ」の第4話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「かつて女の子だった人たちへ」の4話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「かつて女の子だった人たちへ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら