人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

かつて女の子だった人たちへ 3話<ネタバレ・無料>何やら雲行きがだんだん怪しく・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「かつて女の子だった人たちへ」の3話のネタバレ

⇒ 「かつて女の子だった人たちへ」の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


幼馴染のユミを陥れるため、驚きの行動に出る主人公のレミ

 


そして、ユミは、実際にレミのその行動を見てしまい・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


砂川雨路、花衣ソノ、両先生作による、話題沸騰中のドロドロ恋愛漫画

 

 

◆Comic Lueurかつて女の子だった人たちへ

 

 

の第3話ですけど

 


前回の第2話を見ちゃうと、やっぱりめちゃくちゃ気になりますよね。

(^_^;)

 


ということで、今回の第3話では一体何が起こるのかさっそく見てみると・・・・・・

 

 


松田敬士との仲をユミに見せつけるレミ

 


それを見てしまった幼馴染のユミは・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


その後も、レミと松田敬士との交際は順調そのもの。

 


体の相性もいいらしく、二人はすぐに同棲をすることに。

 


聞けば、松田敬士の実家はお金持ちで、しかも本人も上場企業に勤めるハイスペック男

 


一応は家賃は折半ということになるけれど、それでも都心でなかなかの部屋を借りる二人なのでした。

 


その過程で、ちょっぴりレミが「ん?」と思う彼の行動もありましたが、レミの将来もこれで安泰!!!

 


・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 


・・・・・・・・・・

 


・・・・・・・・・・

 


・・・・・・・・・・

 


と、思いきや

 


これから、その松田敬士が、徐々におかしな行動を取り始めていきます。

 ( ・_・)ん?

 


あれ???

 


この男、本当に大丈夫なの???

(^_^;)

 


そのようにレミが不安に思ってしまう、あまりにも怪しい行動に出始めるのですが・・・・・・

 


しかも、最後には・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

順風満帆と思われたレミの将来

 


松田敬士という男

 


本当に大丈夫なんですかねえ???

(^_^;)

 


っていうか、これってもしかして、幼馴染のユミの・・・・・・!?

 


なんて思うのは深読みしすぎでしょうか???

 


なにはともあれ、雲行きがだんだん怪しくなってくる「かつて女の子だった人たちへ」の第3話

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「かつて女の子だった人たちへ」の3話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「かつて女の子だった人たちへ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ))のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら