人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

食糧人類Re:-Starving Re:velation-のネタバレ<最終回・結末>全ての謎が明らかに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「食糧人類Re:-Starving Re:velation-」の単行本第7巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「食糧人類Re:」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


イナベカズ先生、蔵石ユウ先生らによる、超大人気にして超衝撃作の

 

 

◆食糧人類Re: -Starving Re:velation-

 

 

の、待望すぎる単行本第7巻が、ついに発売されました!!!

 


でも、ファンの方、読者の方はすでにご存知かもですけど、「食糧人類Re:-Starving Re:velation-」は、今回のこの第7巻で最終回を迎えます。

 


将来起こったとしても、まったくの不思議な話ではない・・・・・・

 


読みながらそんなことを彷彿とさせた「食糧人類Re:-Starving Re:velation-」というこの作品

 


これまでのシリーズの謎の全てがつながった時、そこに見えてくるモノ・・・・・・

 


それを知って、みなさんは心に一体何を思うでしょう???

 

 


とある古い家の部屋

 


誰かがそのドアをノックする

 


そして、そこに入って来たのは・・・・・・

 


そうか

 


これは博史の体・・・・・・

 


ノックして入って来たのは博史の父親

 


これは一体・・・・・・!?

 


そう思いながら父に誘われて家の庭に出てみると、そこには由香の元気な姿も!?

 


なんでも、今日は大きい花火大会が行われるとか

 


それで三人で、庭で花火を見ようと集まって・・・・・・

 


ということは、つまり・・・・・・

 


博史は何事も無く成長し、由香も死んでなんかいなかった

 


そうか

 


本当は何もなかったのか

 


何も起こってなどいなかったのか

 


今までのは全部夢・・・・・・だったのか

 


そして、ついに花火が始まり、一発目が夜空に舞い上がり、爆発すると・・・・・・

 


(´・ω`・)エッ?

 

 

 

「人類がエサとして幸福に生きる世界・・・。


天沢は、その支配者・天人の驚くべき実像の撮影に成功。


この映像を国民に流し、世界を破壊するのが辻の宿願であった!


だが警視総監にして万智音の父、榊が率いる最強の管理者たちが立ちはだかる。


そして死闘の先に明かされるのは、さらに残酷な真実であった・・・。


突きつけられた選択を、天沢、万智音、そして帆秋はいかに選び取るのか。


衝撃の大ヒット作”食糧人類”の待望の続編、シリーズを通じた謎がすべて繋がり、堂々完結を迎える第7巻!」

 

 

 

全ての謎がつながった時

 


そこに見える結末とは一体・・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


みなさんも、この作品の結末を知りたくなってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「食糧人類Re:」の最終回を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 


「食糧人類Re:」の7巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む