人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ゴゴゴゴーゴーゴースト<ネタバレ・最終回>直接対決・・・その結末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、蛭塚都漫画「ゴゴゴゴーゴーゴースト」の単行本第5巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「ゴゴゴゴーゴーゴースト」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


蛭塚都先生作による、超大人気イケイケ祟りコメディ漫画

 

 

◆ゴゴゴゴーゴーゴースト

 

 

の、待ちに待った単行本第5が、ついに発売になりました!!!

 


めちゃくちゃ笑えたこの作品も、今回の第5巻でついに最終回ですか・・・・・・

 


こんなにも面白かった作品が終わってしまうのは、なんだかとっても寂しくてたまらないですけど

 


でも、あの男との直接対決の結末は・・・・・・

 


やっぱりめちゃくちゃ気になってしまいます。

(^_^;)

 


そして、その前に、盗まれたコートの真相も。

 

 


二人の前に現れた黒い霊

 


まさか、竹中に取り憑いていたヤバい奴が再び!?

 


今度は正確に狙いを定めて、正子が攻撃をしかけようとすると、その黒い霊の瞳から涙が流れ始めて・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


これはひょっとすると、あのヤバい奴とはちょっと違う!?

 


すると、その黒い霊、いきなり正子の手を掴むと、そのまま彼(彼女!?)を引っ張って行ってしまいます。

 


その後を追ってウシロがついていくと、そこには一人の女性の姿が・・・・・・!?

 

 

 

「傷心ダメOL・明智ウシロと、イケイケ守護霊・正子は、コート泥棒を追い詰める中で“生き霊”と出会う。


その正体をウシロが知った時、正子が重い口を開いて衝撃の真実を語り始める。


すべてを理解したウシロに、正子が持ちかけた”まさか”の提案とは?


そして”祟りたい男No.1”ゆー先輩との直接対決はどうなる!?


超痛快・祟りコメディー、怒涛のクライマックス!」

 

 


一体どんな結末が待っているのか!?

 


みなさんも、もしどうしても気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ゴゴゴゴーゴーゴースト」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「ゴゴゴゴーゴーゴースト」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む