人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

セックスちゃんのネタバレ<最終回・結末まで>体のつながりは言葉よりも深い!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「セックスちゃん」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。どこで読めるか読めるところをお探しの方はぜひ。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「セックスちゃん」を詳しく読むにはこちら

 

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


セックス大好き女子の主人公の柏木史恵。

 


彼女は本当にセックスが大好き。

 


できることなら死ぬまでずっとし続けたいと思っている。

 


真剣に。

 


彼女自身の告白では、これまで、ありとあらゆる人と体を重ねてきている。

 


そこには嘘偽りなく、文字通り、ありとあらゆる人と・・・・・・

 


ただ、倫理的観念から、「既婚者」だけとはしないらしい。

 


もちろん、人だけではなく、ありあらゆる場所でもしているという・・・・・・

 


息をするように、ご飯を食べるように

 


当たり前のように、毎日、柏木史恵はセックスをする。

 


それにしても、彼女はなぜセックスがそんなに好きなのか!?

 


気持ちいいから???

 


性欲が強いから???

 


最初はとんでもない尻軽に思えた柏木史恵という女性

 


でも、彼女の心の中の本音を聞くと、そこにはかなり深い意味が・・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


麻生羽呂、五百田達成、さかもと麻乃、の3人の先生方の作による

 

 

◆セックスちゃん

 

 

という、かなり過激なタイトルの漫画作品の配信が始まりました。

 


色々な意味で、一目見ただけで興味をそそられるタイトル

 


そこで実際に読んでみると・・・・・・

 

 

過去、ある絶望の時期にあった時、セックスによって救われた経験のある主人公の柏木史恵。

 


それからというもの、彼女にとって、なくてはならないものになったセックス。

 


でも、だんだんいい年になってきた彼女に、ある深刻な悩みが・・・・・・!?

 

 


「”私にとってセックスは生きてる証だ”


史恵は性に積極的な成人女性は奔放なセックスライフを送ってきたが、年齢とともにその相手が少なくなってきてしまう。


そんな彼女がマッチングアプリを使って出会った相手とは・・・?


女性たちの’性’にまつわる現代の悩みを取り上げた異色ドラマ!」

 

 


マッチングアプリでやっと見つけた相手

 


そして、いざ行為をしようとしたその時、その男の口から、あまりにも衝撃的な一言が・・・・・・!?


(´・ω`・)エッ?

 


果たして、それを聞いた史恵は一体どうするのか!?

 


これからの展開がどうにも気になる「セックスちゃん」という作品。

 


みんさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「セックスちゃん」を詳しく読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

期間限定ですけど、今なら第1話が完全無料で読めるので、この機会にぜひ一度読んでみてください。

 

 


「セックスちゃん」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話(1)のネタバレはこちら

⇒ 2話(2)のネタバレはこちら