人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

恋のワキヤクのネタバレ<最終回・結末まで>その切なさは幸せへの第一歩!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、糀さちこ漫画「恋のワキヤク」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 恋のワキヤクを詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


幼い頃、特に女子のみなさんは、恋愛ドラマや映画を見て、よく心をトキめかせていませんでしたか???

 


画面やスクリーンの向こう側にいる、お互いに好き同士の男女二人

 


その二人の心が、初めてつながるその時

 


そんなシーンを見ながら、いつかは私もきっと・・・・・・・(≧∇≦)

 


なんて、心臓をドキドキさせていた経験・・・・・・

 


あったりしませんか???

 


この、糀さちこ先生作の

 

 

・恋のワキヤク

 

 

の主人公の女の子の有澤季奈は、小さい頃、まさにそんなシーンに憧れを抱いている女の子でした。

 


いつかは自分もストーリー(恋愛)の主人公になれる・・・・・・と。

 


でも、季奈は、大人になって、誰しもみんなが、恋愛の主人公になれるわけではないことを、その身を持って悟ることになります。

 


大学在籍中に好きになった、司という一人の男の子。

 


最初は、その見た目から、ちょっと怖いと思っていたのに、実はそれは見た目からの誤解で、本当は口下手なだけで、すごく優しい人だということがわかって・・・・・・

 


でも、彼のそういう本当のところに気が付けたのは、季奈の親友の瑠衣という女の子のおかげ。

 


そう、最初に司のことを好きになったは、季奈の親友の瑠衣の方。

 


瑠衣から恋愛相談を受けているうちに、彼のことをよく見るようになって、彼の本当のところに気がついて、自分も彼のことを・・・・・・

 


最初に好きになったのは彼女の親友の瑠衣の方

 


だから、季奈は、自分の本当の気持ちに気がついてからというもの、その気持ちを誰にも気がつかれないように、こっそりと隠して・・・・・・

 

 

でも、そいう生き方って、実はすごくつらいですよね。

 


自分の気持ちを隠したって、それはただ隠しているだけであって、完全に消えてなくなるわけじゃない。

 


その証拠に、26歳になって、その二人が結婚することを知らされた季奈は、やっぱりそれ相応に心に痛みを感じることに・・・・・・

 

 

そして、この後、季奈は、二人の結婚式の準備のために、大学時代、やっぱりいつも一緒にいたもう一人の男友達の悠太朗に会うことになります。

 


それは、結婚式の準備の話し合いのためでしたが、その話に一段落ついた時、季奈は、悠太朗から言われたある一言に、顔から血の気が引いてしまうくらい驚かされてまうことに・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


周りに悟られないようにと、これまでずっと隠していた自分の本当の気持ち

 


でも、悠太朗は、季奈のその気持ちに気がついていて・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

どうして悠太朗は季奈の気持ちがわかったのか!?

 


そして、この後、悠太朗から季奈へ、さらに驚くべき提案が!?

 


恋愛の主人公になれない者同士の恋

 


ここから一体どんなストーリー(恋愛)が始まるのか!?

 


これまでずっとつらい想いをしてきた季奈

 


これから彼女は、そのストーリーの主役になることができるのかどうか

 


もしみなさんも気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ 恋のワキヤクを詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに試し読みができますよ。

 

ちなみに、第1話の最後に読める「アナザーサイド」は要チェックです。

 

悠太朗くんの、何やら意味深な心の声が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「恋のワキヤク」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 2話のネタバレはこちら