人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 あそびばのネタバレ<最終回・結末まで>子供の遊び場が大人の禁断の場所に様変わり!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「あそびば」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「あそびば」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


海外から帰国したばかりの主人公の中川純也。

 


彼が帰国してからハマっていたこと

 

それは・・・・・・「女遊び」!?

 

 

◆あそびば

 

 

という、新作漫画が配信されたことを、みなさんはもうご存知でしょうか???

 


神聖なはずの子供の「あそびば」が、あることをきっかけに、そこは大人の禁断の「あそびば」に!?

 

 

海外から帰国した主人公の純也

 


彼が、自宅で、いつものように(!?)クラブで知り合った女の子といいことをして遊んでいた時

 


その現場を、突然家に入り込んできた幼なじみの女の子の聖那に目撃されてしまいます。

 


そのことが負い目になり、幼なじみの聖那が経営する「キッズカフェ」で働かされることになってしまった主人公の純也

 


その保育園のような、子供が遊べて、母親もゆっくりとお茶ができる「キッズカフェ」。

 


一方、純也からすると、そこは、子供や親たちから、理不尽な理由で怒られてばかりの苦痛の場。

 


そんなある日、そこで、子持ちとは思えない、桃子というあまりにも若くて美しい母親の下着を見てしまったことから

 


彼の状況が一変します。

 


子供の「あそびば」であるはずのそこが、純也にとっては大人の禁断の「あそびば」に!?

 


一体何がどうしてそうなった!?

 


大人の「あそびば」になってしまった子供の「あそびば」

 


そこで純也はどんな遊びを・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「幼馴染の聖那にとある弱みを握られて、キッズカフェでアルバイトをすることとなった準也。


子どもたちの喧嘩を仲裁し、母親たちからは理不尽な怒りを受ける日々を送りながらも真面目に仕事をこなしていた。


はずなのに、子持ちとは思えないほど綺麗な常連ママの下着を目にしてしまったことをきっかけにして、あれよあれよという間に同僚の女性と関係を持ってしまい・・・!?


代わり映えのしない平凡なバイト生活が一変。


子供たちの遊び場は、大人たちの秘密の”あそびば”へと姿を変えていく・・・」

 

 


第1話から最終回まで、その「あそびば」で、純也はどれだけ多くの女性と関係を持つようになるのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「あそびば」を詳しく読む

 


リンク先のページで、第1話から全話の無料の試し読みができるので、もしよかったら一度読んでみてください。

 

 

「あそびば」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら