人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

タワマン・リベンジのネタバレ<最終回・結末まで>人の弱みを握ると最底辺から神になれる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「タワマン・リベンジ~最下層からのヤリ上がり~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「タワマン・リベンジ」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


とある大都市にあるタワマンで行われている住人理事会。

 


一人の女性が起立して、共用施設についての説明をしているとき、その場にいる誰かが、自分の手元であるボタンを押すと、にわかに異変が起こります。

 


(。´・ω・)ん?

 


まず、起立して説明していた女性が、急に顔を火照らせ、今まで普通にしゃべっていた言葉がとぎれとぎれに!?

 


それだけではありません。

 


その理事会に出席している女性たちがみな、なぜか一様に顔をほてらせ、体をもじもじし始め・・・・・・

 


(´・ω`・)エッ?

 


そこで一体何が起こっているのか!?

 


その状況に、そこにいる男性たちは、頭の上に「?」を浮かべていますが、一人だけ、平然とした顔で、隣の席の女性の股間に手を伸ばす若い男の姿が!?

 


つい先ほど、ボタンを押したらしいその男。

 


その男、次は一体何をするのかというと、自分のズボンのチャックを降ろし、テーブルの上にある鉛筆をわざと落とすと、先ほどまでこの男が股間を触っていた女性にその鉛筆を取らせようと、テーブルの下にもぐらせるのですが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、もう一人、怪しい行動をする女性の姿が。

 


この理事会の場で、今起こっていることを全て理解していて、その状況に興奮しているかのように、自分の股間に手をやり、自分の指で自分に快楽を与えるその女性・・・・・・

 


っていうか、ホント、ここで一体何が起こっているの!?

 

 

今、話題になっている、タテヨミ漫画

 

 


◆タワマン・リベンジ~最下層からのヤリ上がり~

 

 


は、このように、大変興味深くはありますが、一見不可思議すぎる強烈なインパクトのあるシーンから始まります。

 


そのタワマン、一体なぜそんな状況になってしまったのか!?

 


それが、これから始まる物語で、徐々に明らかになっていくという寸法です。

 


それにしても、この話が、実在するタワマンあるあるの実話なら、すっごく嫌な話、と言うか怖い話ですけど

 


でも、逆に、強力な情報さえつかめれば、そのタワマンの神になれる・・・・・・!?

 


ホント、情報って怖いですね。(;^_^A

 

 

物語は、この話の主人公、金町和樹が、妻と一緒に、大都市にある32階建てのタワマンに引っ越してくるところから始まります。

 


夢のタワマン、念願のマイホームを手に入れて、幸せ気分の金町和樹

 


まず、自家用車で地下にある駐車場に行くと、そこに置かれているのは、超高級車ばかりなのに驚かされます。

 


和樹が乗っているのは一般大衆車(っぽい)

 


そして、そこで、第一の洗礼を受けることに・・・・・・(;^_^A

 


高級車に目を奪われ、ほんのちょっとの時間道をふさいでいただけなのに、前から来た、これまた高級車にクラクションを鳴らされ、通りすがりに、その高級車に乗っていた、これまたセレブの装いをした女性に睨まれてしまい・・・・・・

 


洗礼は、これだけでは終わりません。

 


それでもとりあえず、気を取り直して、地下駐車場からエレベーターに乗ろうとすると、そのエレベーターの入り口に一人の女性の姿が。

 


エレベーターが来るまで、その女性と挨拶を交わす和樹。

 


その後、エレベータが来たので乗り込むと・・・・・・

 


まず、先に待っていたその女性、彼女が最初に、自分の部屋がある12階のボタンを押します。

 


そして、和樹が、自分達の部屋がある、そのタワマンの最下層である3階のボタンを押すと・・・・・・

 


(;゚д゚)ゴクリ…

 


エレベーターに乗るまで、普通の感じの女性でしたが、和樹が3階のボタンを押すところを見ると、彼女はとんでもない行動に!?

 


その失礼極まりない態度に、さすがに怒りを隠せない和樹

 


ですが、それでもこれから自分たちの城になるマイルームに到着すると、とても幸せな気分になって、早くもベッドルームで妻の麻里奈とイチャイチャラブラブの夫婦の営みを・・・・・・(。・ω・。)ノ♡

 


これまでマジメに働いて、念願だったタワマンのマイホームを手に入れ、幸せ絶頂な和樹

 


でも、この後すぐに、彼は知ることになります。

 


タワマンの最下層に暮らすということは、どういうことなのかを・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


果たして、この後、最下層に暮らす和樹夫婦に、一体何が起こるのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒「タワマン・リベンジ」を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


「タワマン・リベンジ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら