人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

復讐パパ 2話<ネタバレ・無料>真実はあまりにも・・・エグすぎた!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「復讐パパ」の2話のネタバレ

⇒ 「復讐パパ」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


娘の日葵のスマホにメッセージが!?

 


その内容を読んでいる時、父親の渡は何者かに突然襲われてしまい!?

 


そして、体中にガソリンを撒かれ、火をつけられてしまった彼は・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


諸星モヨヨ、大路まぐろ、両先生作による、超衝撃のタイムリープサスペンス漫画

 

 

◆復讐パパ

 


の、前回の第1話はもうお読みになりましたか???

 


何者かに突然襲われてしまう父親の渡

 


体中にガソリンを撒かれ、火をつけられてしまった彼は・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

あとは死を待つばかりの渡

 


娘の日葵に何もしてあげられなかったことの悔しさに、ただただ涙を流すばかりでしたが・・・・・・

 


そして、その気になる続きとなる今回の第2話

 


娘の日葵が学校で一体何をされていたのか!?

 


それが明らかになりますよ。

 


でも、その真実が、あまりにもエグすぎて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


自らも火だるまにされてしまった父親の渡

 


燃え盛る炎の中で、娘に何もしてあげられたかったそのあまりの悔しさに涙を流していると

 


突然、「パパ」という声が聞こえて!?

 


その声で目を覚ますと、自分の体は何の異常もないうようで・・・・・・

 


これは一体・・・・・・

 


ちなみに、彼が目を覚ましたそこは、なぜか自分の寝室で、再び「パパ」と自分を呼ぶ声の方を見てみると

 


そこには、なぜか生きている娘の日葵の姿が!?

 


あまりの驚きに娘の肩に手をかける渡でしたが、日葵はそんな父親の寝ぼけている(!?)姿を見て、多少呆れ気味の様子で・・・・・・

 


そして、彼女は渡にプレゼントを渡してきて・・・・・・!?

 


ん???

 


これはデジャヴ!?

 


このやり取りは、確か以前・・・・・・

 


すると、テレビの天気予報で「12月1日」という声が流れてきて・・・・・・

 


12月1日!?

 


まさか時間が戻っている!?

 


こんなことって本当にありえるのか!?

 


これは現実!?

 


それとも悪い夢を見ている!?

 


どちらにせよ、学校に行こうとしている娘を止めないと、またあの惨劇が・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


そう思った渡が必死で止めようとすると、娘の日葵は異常な態度を見せて!?

 

 


この後、自分の娘が学校で何をされていたのかを知らされることになる父親の渡

 


ですが、そのあまりのムゴさに・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


正直、あまりの非道さに、目をそむけたくなってしまう今回の「復讐パパ」の第2話

 


でも、それでもやっぱり、その続きがすごく気になってしまって・・・・・

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「復讐パパ」の2話を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「復讐パパ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら