人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

パーフェクトドミネーションのネタバレ<最終回・結末まで>ある日突然第2の性に目覚めた少女の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、横山もよ漫画「パーフェクト・ドミネーション」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。無料、試し読み、あらすじなどの情報も。

⇒ パーフェクトドミネーションを読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


貧乏アパートに住み、毎日貧乏生活を余儀なくされている主人公の大学生の女の子、楠木千草。

 


両親は他界しいているらしく、そのための貧乏生活。

 


草本人は、それでもけっこう楽しそうにやっていて、貧乏生活よりも、自分に彼氏ができない、恋をしていない自分の方に不平不満がありそうなご様子。(* ´艸`)クスクス

 


でも、最近、どこか体の調子がよくないのか、めまいを感じることが多くなってきていて

 


健康面には自信があった千草なのに、今のその時も、その症状に悩まされていて・・・・・・・・・

 


そんな時、自分の部屋の呼び鈴が鳴らされ、応答に出て見ると、そこには光り輝く超絶イケメン男子の姿が!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


なんでも、彼、篝留司は、隣に引っ越してきたばかりの隣人で、この時も引っ越しの挨拶にやって来たという。

 


そして、その挨拶にと、彼から手渡されたモノを見て、驚きを隠せない千草。

 


なんと、彼から手渡されたものは、最高級黒毛和牛という、千草にとっては普段絶対に目にすることのないシロモノ。

 


超絶イケメンに超高級黒毛和牛という、神の姿がそこに・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そのあまりにもまぶしい姿を直視できない千草でしたが、このままあまりにも高価なモノをもらいっぱなしというのも悪いと思い、そのお返しにと、自分で作ったお料理をタッパに詰めたものを、新しく隣に引っ越してきた留司に渡します。

 


そして、渡した瞬間に、すぐに気がついてしまいます。

 


会ったばかりの人に手作りの料理を渡すなんて、あまりにもキモイのでは!?

 


そんなことを思って自らドン引きする千草でしたが

 


でも、新しい隣人の留司はと言うと、ドン引きするどころか、とても嬉しそうにしている仕草が・・・・・・・・!?

 


そんな彼の姿を見て、なんだか自分の心もほっこりする千草なのでした。(^▽^)/

 

 

ところが、それ以降というもの、千草は、留司のちょっと変わった行動を目にするようになります。

 


彼の変わった行動を見ると、どうにもひとり暮らしに慣れていないというか、庶民が普通に使っているものを全然知らないというか・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんなある日、千草が大学から帰宅すると、隣の留司の部屋から危機迫る叫び声を耳にします。

 


その声に驚いた彼女が、すぐに隣の部屋に駆け付けると、そこには料理をしながら危うく火事になりかけている留司の姿が・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


なんとか火事になる前に火を消すことができた二人

 


聞けば、その時、留司はとんでもないものを作ろうとしていて・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それは、一般庶民、特に、千草が住んでいるような貧乏アパートの住人にはまったく思いつかない料理で!?

 


今回留司が作ろうとしていた料理、これまでの彼の変わった行動の数々、そして、引っ越しの挨拶でもらった最高級黒毛和牛などなど

 


それらを重ねて考えてみると、千草にある一つの答えが浮かび上がります。

 


そこで、彼女が、そのことを留司に聞いてみると、思ったいた通りの答えが彼の口から・・・・・・・・

 


そう、彼、篝留司は、お金持ちの家の息子だということがわかって・・・・・・・

 


これまでの色々なことに納得できた千草

 


彼女がふと見渡してみると、そこには引っ越しから全く片付けられていない散々たる部屋の状況が。

 


そこで、持ち前の世話好き精神を発揮して、千草は、あっと言う間に留司の部屋の整理整頓を終了させてしまいます。

 


千草のその行動に感動する留司。

 


でも、千草はというと、またやってしまったという、なんとも微妙な表情を浮かべ・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


というのも、千草は、人に喜んでもらいたいという自分のその行動が、本当は人には迷惑というか、とても重く感じられてしまうのではないかと、ここ最近ずっと悩んでいて・・・・・・・・

 


千草の話を聞き、千草のその行動が自分にはとても嬉しかったと素直に述べる留司

 


そして、千草はというと、留司のその返事を聞いて、これまでずっと重くのしかかっていた自分の心が、その時すっと軽くなるのを感じます。

 


実は、千草はここ最近、ずっと体調がすぐれなかったのですが、留司と一緒にいると、留司の言葉を聞いていると、それがすっかりよくなっていることに気がつきます。

 


留司と一緒にいると、心が温かくなって、どんどん満たされていく千草

 


そのことに幸せを感じる千草でしたが

 


この後、留司が急に態度を変え、あることを命令口調で言うと、彼女は自分の体に突然の異変を感じ・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


なぜ留司は急に態度を変えたのか!?

 


それによって千草の体に一体何が起こったのか!?

 


そして、「第2の性」と呼ばれる「Dom」と「Sub」とは!?

 


それらが徐々に明らかになっていく今後の展開

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ パーフェクトドミネーションを詳しく読む

 

上のリンク先のページで、すぐに第1話から全話の無料試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 


期間限定ですが、今なら第1話が、完全無料で全部読めますよ!

 

 


「パーフェクトドミネーション」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら