人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

恥じらう君が見たいんだのネタバレ<最終回・結末まで>あることをされないと満足できない体に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、甜米らくれ漫画「恥じらう君が見たいんだ」のネタバレを、最終回、結末(第1巻を含む)まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

⇒ 恥じらう君が見たいんだを詳しく読む

 

ある高校の文化祭

 

本当なら、1年生のあるクラスが作った、自主制作ドラマ(映画)が放映されるはずだった。

 


でも、一人の少年(主人公)の抑えきれない衝動から、大勢の生徒たちの前で堂々と放映されてしまったのは・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんな、かなりヤバい衝撃的なシーンから始まる、甜米らくれ先生作の

 

 

・恥じらう君が見たいんだ

 

 

が、今、すごい人気ですね!!!

 

 

そう、その文化祭で、大勢の学生たちの前で堂々と放映されてしまったのは、生徒たち自身が作った自主制作映画でもなんでもなく

 


大きなスクリーンに映し出されたのは、主人公の白沢明人が盗撮した、その学校の先生同士(男女)の愛し合う本番の行為でした。

 


もちろん、最初は生徒たちが作ったドラマ(映画)を放映する予定だったのですが、父親がリアルの映画監督であり、家に機材がそろっているということで、その生徒たちの映画の撮影を担当した主人公の白沢明人は、自分が撮影したクソつまらないドラマより、自分で盗撮した先生同士の愛の行為の方を放映したいという、どうしても押さえきれない欲求に勝てずに・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


この出来事が、もし、世間一般に知られてしまったら、それはものすごいスキャンダルになること間違いなし。

 


ですが、この出来事は、学校側の初動の抑え込みが功を奏して、世間一般にはほとんど知られることなく騒ぎは沈静化したのでした。

 


とは言っても、前代未聞の破廉恥な出来事を引き起こした主人公の白沢明人は、その後、学校では居場所が無くなってしまい・・・・・・・・

 


それ以降、自身が委員を務める図書館に入り浸る日々に。

 


そんなある日、不思議な女生徒が一人、明人のいる図書室を訪れます。

 


そして、その雰囲気と同じような不思議な本を借りるのですが、その去り際に、貸出手続きをしている明人に向かって、ある不思議な一言を!?

 


そのいきなりな一言に、一瞬面くらってしまう明人

 


ですが、彼はその後、その図書室の準備室で、とんでもない衝撃的なあるモノを目撃することになります。

 


それは、不思議な本を借り、不思議な一言を残して去っていった、例のあの不思議な女生徒のある行為

 


本来なら、学校で、いや、人前でするのにはあまりにも恥ずかし行為なのですが・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その女生徒(本上夏帆)の、本来なら恥ずべき行為を目撃してしまった明人

 


そして、前回の先生同士の愛の行為の時のように、欲望を抑えきれずに、彼女の行為を思わずスマホに撮影してしまたった明人

 


その彼女と目が合ってしまった時、彼は一目散にその場から逃げ出してしまい・・・・・・・・

 


でも、彼女、本上夏帆は、ある目的のため、故意にその場所で恥ずかしい行為をし、ある意味わざとその行為を明人に撮影させた!?

 


ここから始まる、白沢明人と本上夏帆の淫らで歪な青春の日々

 

 

果たして、本上夏帆の本当の目的とは一体何なのか!?

 


その恥ずかしい行為を人前でするのにはある隠された理由が!?

 


本上夏帆の訳あり行為につき合うことになる白沢明人は、これから一体どんな日々を過ごすことになるのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ 恥じらう君が見たいんだを詳しく読む

 

リンク先のページで、単行本第1巻から全巻の無料の試し読みができるので、よかったら一度実際に読んでみてください。