人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

あなたを、呑む。のネタバレ<最終回・結末まで>この男もやっぱり・・・怖い!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「あなたを、呑む。」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。あらすじ情報や最終話を完全無料で読む方法もありますよ。

⇒ あなたを呑むを詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


かつて、心から愛していた彼氏から、壮絶なDVを受けた一人の女の子。

 

今はもう別れて独り身だけど

 

そのつらいDVを受けた心の傷は今だ癒えず・・・・・・・・

 


そんな衝撃的なシーンから始まるのが、月島綾、李珠、両先生による

 


・あなたを、呑む。

 


という漫画です。

 


主人公は、とても大人しく控え目で、自分の気持ちを言葉にするのが苦手な内気な女の子の「雫」。

 


そんな雫が、ある日、親友の麻里奈から飲みに誘われ・・・・・・・・

 


そこからこのお話は大きく動き出します。

 


男の人は苦手・・・・・・・・

 


麻里奈との飲み会は、てっきり二人だけだと思っていた雫でしたが

 


そこに現れたのは、麻里奈の他に、麻里奈の婚約者ともう一人の男

 


香坂と名乗るその男は、その時の雫の目には、人が傷つくことを平気で言えるとても冷たい男に映ります。

 


過去にDVを受けた雫にとっては、一番苦手な男のタイプ。

 


親友の麻里奈、そして、麻里奈の婚約者も一緒にいるのに、恐怖ばかりを感じてしまう雫。

 


そんな雫を見て、嫌気がさしたのか、ある種暴言とも言える言葉を雫に残して、急にその場から立ち去る香坂。

 


正直、あまりに感じが悪い香坂ですが

 


でも、この時の雫はまだ知りません。

 


この香坂と言う男が、これから雫に、どれだけ大きく関わっていくのかを・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「あなたを、呑む。」という作品は、一度読み始めると、最終回、結末が一体どうなるのか!?

 


それがとても気になる作品です。(この記事をアップした時点ではまだ連載中です)

 


そして、もし気になったら・・・・・・・・・

 


その時はこちらのサイトをチェックしてみてください。

⇒ あなたを呑むを詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに第1巻から全巻の無料の試し読みができますよ。

 

もし興味があったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

「あなたを、呑む。」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

「あなたを、呑む。」の各巻のネタバレはこちらから

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻(最終回)のネタバレはこちら