人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ゲーマーズ DLC 1巻のネタバレ<久しぶりに読んだら超笑える!>

※本ページはプロモーションが含まれています。

最近、アニメの

 


ゲーマーズ

 


を、また見始めています。

 


今日で6話まで見ました。

 


でも、それにしても、「ゲーマーズ」って・・・・・・・・

 


超笑えるにも程があるでしょ!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


ゲーマーズ」のアニメって、確か、2017年の放送だったと思うんですけど

 


それからこれまでに、もう何回も見てるんですよね。

 


まあ、これを毎日見ていたら、さすがに飽きるんだろうけど、でも、久しぶり見るだけなら

 


何回見ても、全然飽きることがありません。

 


それで、これまた最近、その「ゲーマーズ」の原作ラノベの最終巻である12巻を読み終えたばかりなので(とは言っても、こちらももう何周もしていますが)

 


今日から、その短編集でもある「ゲーマーズDLC」の1巻を読み始めたわけです。(こちらももうすでに何回か読んでます)

 


アニメに併せて読むのもいいかなと・・・・・・・

 


で、ですね、もちろん、こちらの「ゲーマーズDLC」の1巻も、これまた超笑えるわけでして・・・・・・・(;^_^A

 


ちなみに、「ゲーマーズDLC」っていうのは、原作ラノベ本編(アニメ含む)の裏で、実はこんなことが起こっていたんですよ!

 


的な話が描かれていて、本編の方には一切出てこない話になっております。

 


いや、本編の最終巻の12巻に、ほんのちょっとだけ触れられている部分がありましたね。

 


まあ、その部分だけ読んだとしても、まったくのイミフではありますけどね。

 


でも、この「ゲーマーズDLC」も、実際、めちゃくちゃ笑えます。

 


主人公の雨野景太と、男と偽って雨野景太とゲームに興じる女子大生の霧夜歩の微妙な関係・・・・・・・・

 


いや、「DLC」だと、霧夜歩が主人公ですね。

 


ちょっと切なくて、でも大いに笑えるこの作品。

 


ゲーマーズ」の本編を読んだら、その後に絶対に読みたくなる作品になると思います。

 


っていうか、こういうラノベ主人公って、自分では、やれ「ぼっち」だの、やれ「オタク」だの、やれ「モテない」とか言ってるけど

 


最終的には、ほぼみんな、間違いなく「モテ」てますよね。

 


ケッ!ペッ!