人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ハイスクールフリート いんたーばるっ 3話のネタバレ

※本ページはプロモーションが含まれています。

さて、個人的に大好きなラノベ

 


ハイスクールフリート いんたーばるっ

 


ですけど、今日は、その1巻の第3話のネタバレをしたいと思います。

 


これまでの1話と2話は、我らが「晴風」副長のシロちゃんが主人公でしたが

 


今回の3話の主役は、まあ、ぶっちゃけ、途中からまたシロちゃんっぽくなるのですが、でも、どちらかというと

 


航海長のリンちゃんこと「知床鈴(しれとこりん)」が主役っぽいお話です。

 


まず、大人しくて引っ込み思案のリンちゃんが、航海長という重すぎる肩書を学校から背負わされてしまったことに

 


その不安に押しつぶさそうになっているところから、この3話は始まります。

 


そんな航海長のリンちゃん、不安と重圧でなかなか眠れず、艦にある洗面所で手を洗っていると

 


そこに、リンちゃんとは見た目も性格も全くの正反対の、機関科のレオちゃん(若狭レオ)が入ってきます。

 


科の違いで、同じ艦に乗っていも、普段は滅多に顔を合わせない二人

 


性格も見た目も全然違うのに、なぜかお互いに惹かれ合ってしまい・・・・・・・

 


でも、そんな時、「晴風」は突然大きな衝撃に襲われます。

 


まさか「晴風」が座礁!?

 


洗面所にいたリンちゃん、レオちゃんの二人はもちろん、「晴風」乗員の全員に緊張が走ります。

 


そして、その衝撃の原因が、その後にすぐにわかるのですが、その原因と言うのが・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


いやはや、さすがは「ハイスクールフリート」です。

 


まったく、本当に期待を裏切りませんねえ。

 


実は、この後、普通ではちょっと考えられない展開が待っているのですが

 


でも、それよりも最後の結末・・・・・・・・

 


まさに、リンちゃんとレオちゃんの二人で起こした奇跡が!?

 


っていうか、これ、結末もいいですけど、そこまで過程が、めちゃくちゃ面白いです!!!