人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

長門有希ちゃんの消失の朝倉涼子が理想すぎる!

※本ページはプロモーションが含まれています。

今ですね

 


長門有希ちゃんの消失

 


のアニメを、また1話から見直してまして。

 


っていうか、このアニメ、時々たまらなく見たくなるんですよ。

 


宇宙人ではない

 


強力すぎる能力など持っていない

 


内気だけど、ごくごく普通の女の子としての長門有希が描かれているアニメ・・・・・・・・

 


それが「長門有希ちゃんの消失」のアニメなのです。

 


そして、そのアニメに登場してくるのが、これまた普通の女の子になっている

 


朝倉涼子

 


ですね。

 


涼宮ハルヒの憂鬱」の本編では、キョン君を殺そうとして、自分の仲間であるはずの長門有希と、壮絶なバトルを繰り広げた

 


あの朝倉涼子

 


この「長門有希ちゃんの消失」では

 


もう本当にたまらないくらいチャーミングな女の子として登場してきます。

 


しかもそれがですね、たぶん、その姿、性格を見た、男の子のほぼ全員が全員

 


好きになってしまうくらいの、本当に素敵な女の子になってるんですよね。

 


個人的にも、「長門有希ちゃんの消失」の朝倉涼子

 


いや、朝倉涼子ちゃんは、めちゃくちゃ理想というか、めちゃくちゃタイプだったりします。(≧∇≦)